めーさくの一人名作劇場

ブラストドーザーまじ神ゲー。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めーさく@HP部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】皆無事ですかーーー!


とりあえず今日家に来た藤沢勢は皆帰れたみたいですが…

今日に限って遠出している人多いみたいなので心配です…

ニュースで見たやつだと町田や横浜も家屋倒壊したりしてるみたいなので怖いですね><

中には地震程度ではびくともしなかったツワモノもいたようですがw

これはドラちゃんがどこでもドアで皆を迎えに行くしかないな…w


本日のまどかは休止だそうですが、うん、これは仕方ない。
地震のニュースの方が今は大事ですね。
これに文句を言っているアニオタが2chで晒されてましたがw


東北は津波の被害が甚大らしいですね…。
車や家が流されているのを見てとても恐ろしく感じました。

身内、および全国の方々が一人でも多く無事でいますように。

登録タグ: 作為的アースクエイク  大阪さんマジ大物  タクシー待ち100人弱  まどか☆マギカ休止  日本沈没  湘南は津波大丈夫なのか? 

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/11 21:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/03/11 21:54]

まどかは藤沢行く前に見てきたぜww
無事に帰ってこれました
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/11 21:55]
ニートは流石にすごすぎたwwwww


パソコンでまどか観れるから今探してるわ
私服のばら あんこ さん [2011/03/11 21:56]
念には念を入れて各自避難用品は手元に置いといた方がいいかもだな

まぁ家で大人しくしてるわ
退屈だけど