めーさくの一人名作劇場

ブラストドーザーまじ神ゲー。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めーさく@HP部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカードからの考察的な何か。


今日のカードは刀語より悪刀七実。
1/1トリガー持ち5500、他に和服キャラが2体以上ならパワー+1000。
特徴が武器・和服。

どう見ても使えないカード…なのですが、このカードで重要なのは、
まず第一に効果から考えて和服のプールがかなり増えるであろうということ。
黒サイドで和服組んだりしていた身としては結構嬉しいです。
とは言え、次のフォーマットがネオスタンである為、これは大した問題じゃない。
大事なことは他にあるのですよ。

それは…

ロゴの所に、「西尾維新アニメプロジェクト」と書いてあるのですよ。
そして、化物参戦が決定している…

これはネオスタンで化物と刀語が混ぜて組めるというフラグでしょうか!!

作品の関連性がない?
こまけえことはいいんだよ!
ABとクドわふだってkeyってことしかつながりないしねw

というわけで、もし本当に組めるようだったら、西尾厨の俺が泣いて喜ぶお話でしたw
作品間のシナジーは薄そうだけどねw

登録タグ: 今日のカード  WS  刀語  西尾厨の俺歓喜 

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/03 20:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/03 20:39]
考察も何もPRパック出た頃からその話出てるぞ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/03 20:45]
吉田さんイイネ!!