めーさくの一人名作劇場

ブラストドーザーまじ神ゲー。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めーさく@HP部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】二日連続残業は勘弁ww


明日で閉店だからって混みすぎww

二日連続1時までとか耐えられない!


さて、今回の大会レポは過疎っているタコ助会ブログにあげたんですが…
一応tocageの規約上問題なさそうなのでURL貼って晒してみようと思いますw
http://tacosukekai.blog53.fc2.com/

まずかったら削除するので米でお願いします。


感想的なものなんですが、最近悩みがありまして。
キャンセルしないんですよ。

具体的にはCX8落ちで残りデッキ1枚、クロック2-2から3-5まで飛んだり。
それもCX貼られてないから情報連結等で対処もできないというw

構築が駄目なのかプレイングが駄目なのかそもそもデッキがあってないのか…
いろいろ問題なので考えてみます。
幸い時間はあるので思いつきから試していこうと思いますw

おまけ
脳内構築圧縮型とある
Lv0 16枚
【青】
冥土返し2
猛獣少女インデックス2
【黄】
ルームメイト黒子2
変化する日常一方通行3
お姉さまの露払い黒子2
最強の能力者一方通行2
【緑】
春上衿衣3

Lv1 14枚
【青】
氷華&インデックス2
【黄】
美琴の妹ミサカ3
学園都市の高校生当麻2
妹達の上位個体 打ち止め3
待ち合わせ2
【緑】
水辺の初春2

Lv2 7枚
【黄】
ミサカネットワークの管理者打ち止め3
インデックスの保護者当麻2
役者な中学1年生黒子2

Lv3 5枚
【黄】
異能の右手を持つ男 当麻3
一方通行2

CX
ミサカネットワーク4
風幻想殺し2
S2幻想殺し2

コンセプトはキャンセルしよー!です。
プロキシで回してみて戦えそうなら組んでみようと思いますw
氷華&インデックスはL1からのハンド確保&L2上条さんの記憶用ですね。
枚数等は後々調整していきます。

登録タグ: WS  しょーくんのディスガイア  最凶の魔王しょーくん  アクターレの存在感  キャンセルしよー!  ぽこん!  けじめで断髪  明後日から無職 

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/28 02:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/02/28 02:41]
RR華琳はしゅーたいさんからもらってください。
あと森○のデッキを今度持ってくわ
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/28 02:53]
春上よりオルソラの方が絶対に良いと思ふ

水辺の初春のテキストの為の春上だろうけど思い出が案外貯まるから1Lv助太刀は小萌てんてーで良いと思うお
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/28 03:02]
と思ったら魔法全然ないバロス

0Lv小萌てんてーでも良いかなと思ったけどあれ思い出いかないから微妙か、上条さん釣ってこれるから便利っちゃ便利なんだけど
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/28 10:07]
ぬーさくニートデスティニーイイネ!!

化物でるけど大丈夫か?
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/02/28 13:08]
ドラちゃん
了解ー
はるこさん
普通の赤緑も組んで回してるんですが初春カウンター使いづらいですね(^_^;)
春上使わないと機能しないから…
ごっとぅーざさん
西尾厨の俺は化物と刀語にお金を吸われるのは確定的に明らかwww
早めに新しいバイト見つけます…www