トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クララクラン・フィリアス/輝く盾持つ聖王女  ゼクティ・アイン/疾風の戦闘妖精  クレハ&シーナ/心の扉

PCって素晴らしい・・・
なんと更新しやすいことか・・・

*今日のカード一昨日のカード

カード名 《クララクラン・フィリアス/輝く盾持つ聖王女》
クララクランフィリアス - 輝く盾持つ聖王女
パートナー 《キリヤ・カイト/七色の心剣使い》
キリヤカイト - 七色の心剣使い
カード番号 SG/052 レアリティ RR
性別 女性 レベル 3
攻撃 3500 防御 5000
タイトル シャイニング・ウィンド
エクスパンション 「セガ」
能力1 【聖女の盾に誓って】
【永】〔リング〕 あなたのベンチの「キリヤ・カイト」は相手の技によって控え室に置かれない。
お姫様 
能力2
- -


パートナーを守ってくれるカード
もちろん他のキリヤも守ってくれますけどね

優秀な1枚です


カード名 《ゼクティ・アイン/疾風の戦闘妖精》
ゼクティアイン - 疾風の戦闘妖精
パートナー 《キリヤ・カイト/七色の心剣使い》
キリヤカイト - 七色の心剣使い
カード番号 SG/054 レアリティ RR
性別 女性 レベル 3
攻撃 3000 防御 6000
タイトル シャイニング・ウィンド
エクスパンション 「セガ」
能力1 【風が…私を呼んでる】
【自】〔フィールド〕 他のあなたの称号に“剣”を含むカードがベンチから控え室に置かれた時、このカードを控え室に置いてよい。1枚以上置いたら、他の置かれたカードを1枚まで選び、自分のベンチに置く。
武器 妖精
能力2
- -


これまたキリアを守るカード
もちろんキリア専用ではありませんが

グレイセスのおかげで称号に“剣”を含むカードが大量に増えましたね
〈剣士〉〈煇術剣士〉〈細剣士〉〈投刃剣士〉〈さすらいの少年剣士〉・・・あ、最後は違った

スタンで使ってみようかな・・・
そもそも俺、このカード持ってたっけ?

カード名 《クレハ&シーナ/心の扉》
クレハ&シーナ - 心の扉
パートナー 《/》
-
カード番号 SG/058 レアリティ R
性別 女性 レベル 2
攻撃 2000 防御 5000
タイトル シャイニング・ウィンド
エクスパンション 「セガ」
能力1 【ソウルピース】
【スパーク】【自】 あなたのベンチに《精神》がいるなら、あなたは相手の手札を見て1枚選び、相手の控え室に置く。
武器 ヒロイン
能力2
- -


ハンデスカード

キリヤはすべて《精神》を持ってるので結構使いやすいカードです
そしてエアリィも《精神》を持ってます
さあ、誰かハーツと混ぜてデッキを作るんだ
一応ネオスタンだよ!

*新デッキ
ウィンドとCハセヲハーレムを作りました
まだどちらも未完ですが

ウィンドは未完のくせになかなか回って面白いです

ハセヲはまだ回してないのでなんとも言えません

いい加減誰かとVSしたいなぁ・・・

*その他
ネットは5月14日になれば使えるようになります
それまでは携帯でチマチマと更新します

只今、最近聴けなかったネットラジオ、および巡回していたサイトを猛スピード消化中・・・


*キリ番報告

2200番目のあしあとは、OTHERさんです。
2222番目のあしあとは、コーラさんです。
2300番目のあしあとは、masaosadaさんです。

ありがとうございます

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  むしろ一昨日のカード  ネカフェなう  PC最高!! 

あなたはこのブログの 529 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/04/24 16:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。