トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】1月の大会と2月の大会

今日のカードがないと書くこと無くなってしまいますな
レシピとか公開したいけど、尋常じゃなく時間かかるから正直今そんな事やってる場合じゃないし・・・



1月はさすがにもう覚えてないから結果だけ

秋葉原ホビステ
使用デッキ:双恋
めんま:×
這いよる混沌:×

新宿ラボ
使用デッキ:双恋
鈴ざくろ:×
半兵衛:×

秋葉原ホビステ
使用デッキ:四糸乃(かわいい)
さくら:○
Sweet Diva:○
.hack//:×

秋葉原カーキン
使用デッキ:双恋
シャオメイ:○
ベルセルク:○
みんち:○

1月通算16戦7勝9敗
ラボの時は「ここから2PA、3PAは作られないだろ・・・」とか思ってたら作られました(半ギレ



2月

月曜日
秋葉原カーキン

使用デッキ:2年生
参加者:5人

1回戦・・・○
相手:アオ
初期手札に回復が2枚あって、さらに途中で1枚引いて、その上で2点負け進行というかなりつらい状態。
それでも、8-7の状態でベンチ《“僕らは今のなかで” ことり/μ's》×2・《音ノ木坂学院生 穂乃果/μ's》、リング《“僕らは今のなかで” 海未/μ's》でPA→5500→4500でまさかの3点通って勝ち。
まあPBあったから2PAされない限りあと1ターンあったけども、まさかこのターンで終わるとは・・・

2回戦・・・×
エフェンさん:Sweet Diva
相手が先攻初手下げると特殊ファイヤー、そのまま2ターン目に《宮澤 エレナ/Sweet Diva》が手札から2枚出てきて3PA えっなにそれこわい
1回回復して2-0、そのあと1PAして2-1、そのあと2パンされて3-1、その後2パンPAして3-3・・・と思ったらファイヤーが降ってきて3-2 えっなにそれこわい
当然3PAされて6-2
その後さすがに向こうも息切れしてくれて、8-8になって手札0の相手のターン、ドロー、2PA、あ、はい

1勝1敗


新宿ラボ

使用デッキ:べびプリ【起】
参加者:6人

1回戦・・・○
キデさん:アオ
相手が3ターン目くらいに手札0になってて、そのあといろいろ押し切ってたら勝てた。
アオって手札1になるデッキだったっけ・・・?

2回戦・・・○
リトルさん:文乃
序盤少しヤバめだったけど、こっちが除去得意な事もあって地道に除去していったら相手のベンチ3枚全部レベル3みたいな事になってて、最後は7-10?8-10?くらいで勝ちました。

2戦2勝1敗

2月通算4戦3勝1敗
これからしばらくべびプリ使うと思います。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会メモ 

あなたはこのブログの 885 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2014/02/08 02:04
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。