トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日の大会

新宿ラボ

使用デッキ:べびプリ【永】
参加者:6人

1回戦・・・×
だーしげさん:さくら
割と早い段階でベンチ焼かれて4、5ターン目くらいまで?PAが作れず、その間向こうは普通に2パンPAをしていて、その打点差が響いて負けた感じ。

2回戦・・・×
アイカツおじさん:2年生
やっぱり《もぎゅっと“love”で接近中! 海未/μ's》って強いね()

3回戦・・・×
トムさん:赤毛
(フリーとごっちゃになったという意味も込めて)何をしたのか覚えてない。
10-5で負けたから何もできてなかったんじゃないですかね()

3戦0勝3敗
2月通算7戦3勝4敗

個人的には特殊Fアリだと思うのよ
問題は、特殊Fはあくまでも緊急回避手段である立夏ドローでは活躍するのに、特殊F使う事を想定したべびプリ【永】では全く活躍してくれないという現象がある事だ・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会メモ 

あなたはこのブログの 959 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2014/02/14 01:37
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。