トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
水無 灯里/遥かなる青  藍華・S・グランチェスタ/薔薇の女王

ARIAの人気カードはどちらもレベル4の5000アタッカー

*今日のカード

カード名 《水無 灯里/遙かなる蒼》
ミズナシアカリ - 遙かなる蒼
パートナー 《アリシア・フローレンス/白き妖精》
アリシアフローレンス - 白き妖精
カード番号 CB/001 レアリティ RR
性別 女性 レベル 4
攻撃 5000 防御 8000
タイトル ARIA
エクスパンション 「コミックブレイド」
能力1 【今も私は幸せな日々を過ごしています】
【永】〔リング〕 あなたのエネルギーが4枚より少ないなら、このカードはアタックできない。
 妖精
能力2
- -


デメリット持ちのアタッカー

単純に考えれば自分の4ターン目に動けるようになるが、何らかのエネルギーブースト手段を用意しておけばもっと早く動けるようになる

パートナーの《アリシア・フローレンス/白き妖精》と非常に相性が良い
実際に戦った事が無いのでわかりませんが、かなり厄介なのではないでしょうか


カード名 《藍華・S・グランチェスタ/薔薇の女王》
アイカSグランチェスタ - 薔薇の女王
パートナー 《晃・E・フェラーリ/真紅の薔薇》
アキラEフェラーリ - 真紅の薔薇
カード番号 CB/002 レアリティ RR
性別 女性 レベル 4
攻撃 3000 防御 7000
タイトル ARIA
エクスパンション 「コミックブレイド」
能力1 【姫屋の藍華・S・グランチェスタは今 大いに燃えているんです】
【永】〔リング〕 すべてのプレイヤーのエネルギーの合計が8枚以上なら、このカードを+2000/+0。
妖精 お嬢様
能力2
- -


条件を満たせば攻撃力5000になるアタッカー

単純に考えれば後攻の4ターン目に条件を満たせるが、エネルギーブーストできれば早くなるのは上と同じ

条件を満たせば無双できるハズ


余談ですが、ARIAの原作にちょっと興味があります
お金に余裕ができたら漫画買ってこようかな
いつ天を優先的に買いますが


*衝動買い
ひめなび evolution買ってきました
完全な衝動買いの一種です

おひめさまナビゲーションの漫画です
と言っても、ひめナビのメインキャラは一切登場しないはずです

まだ読んでないんでわからないんですけどね


*重大発表
明日東京に引っ越します
これから私の活動範囲は東京になるので、東京のVSプレイヤーのみなさん、もし私に会ってしまったらお手柔らかにお願いします(ぁ

しばらくネットが使えなさそうなので更新休止 or 携帯からの簡単な更新になりそうです


・・・え?重大じゃないって?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  wikiの機能を(略  おひめさまナビゲーション重大発表 

あなたはこのブログの 547 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/04/06 10:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター OTHER さん [2011/04/06 12:37]
そうか。ついに東京に行ってしまうのか・・・

達者で暮らせよー
夏とか、長期休暇には会おう
構築アルド ゾディアック さん [2011/04/06 13:52]
どうせ5月には一回帰ってくると思われ