トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
べびプリ 4月4日の日記(立夏)

あーア。

これ読んで思った事
立夏ってこんなにカタカナ多かったっけ・・・?
なんかいつもより多すぎるような・・・

そんな訳で、「春眠暁を覚えず」な立夏の日記


ナント、明日で――>春休みももうオワリ!


あれ?遅くね?
普通はもう始まってるような・・・

実際、家の近くの学校でも登校してる様子があるし
ん?あれは部活か?

ドラえもんの映画とか――


あー、ドラえもんかぁ・・・
ドラえもんの映画より、クレヨンしんちゃんの映画の方が好きなんだよなぁ・・・個人的には

い、ろーんなやらなきゃ>イケナイことがあって!


おっ、久しぶりにみた
「す、ごーい」「あ、まーい」「こ、わーい」に続いて「い、ろーんな」
問題は、今までは青空やさくらなど低年齢層が使ってたって事だけど・・・

ではでは、オニイチャン――>おひざをハイシャク

オヤスミナサイ~♪


ちょっと立夏とお昼寝してくる

登録タグ: Baby Princess  Baby Princessの日記  チャオ☆ 

あなたはこのブログの 769 番目の読者です。


テーマ:Baby Princessの日記投稿日時:2011/04/05 11:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。