君が居るから、私が居る。ゆっくりでも…書こう?

毎日、1日1回はブログを書くのを目指してます。
ToCaGeニュース関連は一通り書く予定。基本的に長いです。携帯の方は注意?

ブログ書いている時の口調は交渉中の口調とは変わります。その日の気分によりかなり変わります(多分)
ちなみに1人称は"自分"。取引時とは違います。
それと友達の方には"さん"付け、それ以外の方には"さま"付けで呼んでおります。

一応、確認はしていますが、間違い等ありましたら言って下さると助かります。
(コメントでも私書箱でもどちらでも良いです。)又、このタイトルにした理由は...12/1の結構…(以下略)にて

ちなみにその日に書いたブログに関しては何回か書く直す場合があります。※此処の内容は随時変わる時があり。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
樹理
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
結構溜まって来た

こんばんは、樹理です。
一応、本日2回目のブログです。

だいぶ、溜まって来ました。
何がって?・・・ポイントがです。
コツコツとニュース関連を書いた結果ですね。
何よりアンケートの200が大きかったです。
でも、ちょっと大きめなポイント(30)を逃したのはきつかったかな?
気づいたら終わっていたと言うパターンも。
大体1日1回書いたらスッキリしてしまうのです。

アンケート…かなーりギリギリで提出してきました。
ふぅ...危なかった。
本当、2,3分前くらいに出した気が・・・・。
途中で折角書いたにも拘らず一瞬にして文字が消えました。
樹理マジック~・・いえ、違います。
残念な事に、理由が良く判らないんですよね。
最初、アンケートで書いていたのですがなんかやり辛かったので此処(ブログ)に移す際にコピーをしたのですが…
その後違う文字をコピーしたので、書いたものは残らなかった。
あの時ほど焦った物はないです。
その所為か、微妙に書き残した事も後になって気づいた・・・。
もう最後の方はもう不安だらけ、だって本気で間に合うかなと思いましたよ。
こんな事なら最初のうちにやっておけばよかったと言うのですが、多分...同じ事を繰り返します。
あれですよ...夏休みの宿題と同じ。
自分は、ギリギリまでやらないタイプです。
8月が終わりそうになって焦ってやるタイプです。
7月中に終わらせてしまう人を見るとあっ!やらなきゃと思うのですが、結局やらない事が多い。
んで、31日は宿題を終わらせるだけで終わってしまう。
酷いと提出日までに終わらせるパターンも・・・ははっ…
宿題は、先にやって後は遊ぶのが一番良い事です。
苦手な物は何事も早めに…ね。

にしても、今日で12月ですか...もう1年も残りわずかですね。
今年は挫折も多かったので、来年は何事にも挑戦!したいですねぇ。
一応、色々と始めてみてはいますが...ボランティアにお仕事…。
来年になったら部活か何か入ろうかな・・・?
去年はとかげのチャットで年を過ごしましたが、今年の年越しは神社で過ごすのが確定しました。
多分...めちゃ寒いんだろうなぁ…初めて神社で年を越すのです。
12月は、お仕事がある分、お出かけも多いです。
ある…イベントもありますからね。
出費が・・・そういえば、12月と言えばBLEACHの発売がありますね。
うわぁ~ドキドキです。
いつ頃発売なんでしょうね?
まだ12月中旬しか出ていないのです。

あっ!今更ですが…ブログタイトルを変えました。
なんとなーく前のも入れて見た。
でも、入れないほうが良いかな?
あれは微妙に自分の心情に近いかな・・・。
君が居るから、私が居る。...貴方が居てくれるから、自分が居る…
皆様が見てくれるから、自分はブログを書く…
皆様がコメントをして下さるから、自分は書き続ける。
それが例えゆっくりでも構わないんだ。だから貴方も書きません?
……こんなたった1文にそんな思いがあるのです。
って言わなきゃ気づきませんけどね。
微妙に"?"を付け様か凄く迷った。けど、付けてみました。
本当は、自分にとって嬉しい事は皆様にもしよう...
みたいな事も入れてみたかったけど長いので止めました。
2行になるとなんだか重なって見づらくなってしまうのです。
もし、他に良いのが浮かんだらまた変えると思います。
なんか...思い浮かばないのですよね~。

ニホンゴってムズカシイのです。

それでは、此処で終わりにします。
自分のが続けて投稿になりそうだったので、ざわざわ待った自分です。
2度続けるのはちょっとあれかなと思いまして・・・まぁ~変わりは無いんですけどね。
なんか、凄い書いた気がする...今までで最高?

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日々の語り投稿日時:2008/12/01 21:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2008/12/01 23:53]
こんばんは。です。

アンケートはポイント良かったですね、内容的にはテストに近かったと思います。
関連記事はしばらく書いてませんね、紹介出来るのが来れば良いのですが。
鳳いつも 律 さん [2008/12/02 08:31]
おはようございます。

ToCaGeポイント、僕も溜まってきましたよ♪やっぱりアンケートの200ポイントは大きいですよね。
あとは次のアイテムパックのリリースを待つばかりです。
雪降る夜に 樹理 さん [2008/12/03 00:40]
こんばんは。
コメントを有難うございます。

蔵女さま
こんばんはです。
確かにアンケートは良かったです。
ポイントだけでも嬉しいのに更にアバターまでGET出来ましたしね。
ひよこさん、可愛かったのです。

関連記事...とりあえずたらたらと書いてます。
本当にこれで良いのか?と少々怯えつつもポイントが増えて安心・・
自分の興味あるものだけ書くとなると全く溜まりませんね。

律さん
こんばんはです。
やっぱりアンケートをした方は着々とポイントが溜まりますよね。
更にニュース関連物も書くともっと溜まりますよ。
次のパック...確か12月と言ってましたからそろそろ…でしょうか。
今度はどんなのがあるのか今からとても楽しみですね。