君が居るから、私が居る。ゆっくりでも…書こう?

毎日、1日1回はブログを書くのを目指してます。
ToCaGeニュース関連は一通り書く予定。基本的に長いです。携帯の方は注意?

ブログ書いている時の口調は交渉中の口調とは変わります。その日の気分によりかなり変わります(多分)
ちなみに1人称は"自分"。取引時とは違います。
それと友達の方には"さん"付け、それ以外の方には"さま"付けで呼んでおります。

一応、確認はしていますが、間違い等ありましたら言って下さると助かります。
(コメントでも私書箱でもどちらでも良いです。)又、このタイトルにした理由は...12/1の結構…(以下略)にて

ちなみにその日に書いたブログに関しては何回か書く直す場合があります。※此処の内容は随時変わる時があり。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
樹理
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
・・・初めて知りました。
「D.C.II P.C.」「ペルソナ4」エクストラパック発売決定!
先週「魔界戦記ディスガイア」のブースターパックが発売されて、来週11月29日には「なのはStrikersS」のブースターパックの発売されるヴァイスシュヴァルツだが、ここでさらに2種類のエクストラパックの発売が決定された...

こんばんは、樹理です。
気が付けば・・・締め切り今日!?
焦って書き始めている樹理でした。

最近気になっている物がカード化されていました。
ペルソナ4~。
ニュースになって初めて知りました。
いや…ペルソナ自体はとっくに出ているんですよね、ペルソナ3が。
それも、ブログを見て気づきました。

うん・・・3は見かけました。
ええ、一週間ほど前に見つけましたよ、ペルソナ3。
一体いつの間に出ていたんでしょうか・・?
全く気づかなかった。
もしや、まだそこのお店では発売されていなかったとか?
まぁ~ペルソナ自体最近になって良いなぁと思い始めたので気づかなかったんでしょう。
・・・でも、あのパッケージは見た事なかったぞ…。
なんだか、一気にWeiβ Schwarz系が増えた気がします。

ゲームがやりたいのです、ペルソナ4。
3ではなく4がやりたいのです。
その理由はメガネ...完全に自分の趣味ですね。
聞いた話によると全員眼鏡をかけているとか・・・それを聞いたらやりたくなりました。
絵柄も自分好みですしね。
ゲームソフトを見る度、そう思うのです。

っと、話が逸れる・・・・戻します。
ええと...ペルソナ4とD.C.II P.Cですか。
ダ・カーボですか...なんとなーく公式HPに行って来ました。
そしたらなにやら人気投票というのをやってました。
ほほぅ・・・まだやっていない方は是非...っと言ってみました。
ダ・カーボの絵は嫌いじゃないです。
寧ろ好きなほう・・・色合いがなによりも好きだったりします。
こういう感じの色合いが好きです。
1度はやってみたいです。

そういえば…ふと思うのですか、聞いてもいいでしょうか?
エクストラパックって・・・ナニ・・・?
調べてみたけど、良く解らなかった...です。
通常のパックとは違うのはなんとなく解ります。
全18種(新録)+パラレルホロカード18種とありますが、つまり32種あると言う事でいいのでしょうか・・・ね?

1パック...500円ですか・・・ちょっときつい・・です。
でも、ペルソナ4のパックは欲しい。
1パックくらい買ってみようか...でも、ゲームした事ないしな・・・
と言うか...その前にお店で売っているかしら?
売っていなかったら買おうかどうかなんて意味ないですし…あったらその時また考えよう…。
1BOXは...買わない、きっと。
それを買うんだったら他のを・・・・。

あう…そろそろテレビタイムが・・・・と言う事で此処で終わります。
最初の方ちょっとトラブルあったからあんまり書けなかった。
こんなんで大丈夫かな・・・・?話が脱線し過ぎた気がする。

登録タグ:

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:その他(ToCaGeニュース関連)投稿日時:2008/11/27 22:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2008/11/28 10:47]
ゲームの方も早くやってみたい蔵女です。
やっぱりメガネが「きらーん」となって戦ってくれるのですかね。
雪降る夜に 樹理 さん [2008/11/28 22:55]
こんばんは。
コメントを有難うございます。

蔵女さま
ペルソナ自体良く知らなかったりします。
眼鏡と言う単語だけで反応しました。

眼鏡が光っているカードもありますからきっとありそうな気もします。...きらーんと光って戦闘
あばた2。 蔵女 さん [2008/11/28 23:48]
それは、ぜひカードも買って見たいですね。

ペルソナ自体は割りと好きです、女神転生やら魔神転生とかここのソフトハウスは好きです。
雪降る夜に 樹理 さん [2008/11/29 01:07]
こんばんは。
コメントを有難うございます。

蔵女さま
自分も1パックなら購入しても良いかな?なんて思います。

女神転生も魔神転生もどちらもやった事はないです。
魔神転生に至っては聞いた事もなかったり・・・女神転生は微妙に気になります。

ペルソナは4の事を聞くまで全く知らなかったのでどんなゲームなのかいまいち不明・・なんせ、蔵女さまが戦闘と聞いて、あっ…戦うんだ...と思いましたから。
あばた2。 蔵女 さん [2008/11/29 07:13]
女神や魔神は少々暗いイメージが有りますからね。
ペルソナなら始め易いと思います、基本はRPGですし。


未だに真・女神転生の「アクマ(悪魔)殺して平気ですか?」のポスターが頭に残ります。
雪降る夜に 樹理 さん [2008/11/30 21:57]
こんばんは。
コメントを有難うございます。
返信が少し遅くなってしまい申し訳ないです。

蔵女さま
欲しいなぁと思うも結局買わずにいそうです。
でも、本当にやってみたいです、ペスソナ。

暗いのは別に平気です。
よっぽどの血生臭いもので怖くなければ。

どんなに面白いゲームでも、結局は絵によって決まる事が多々...