君が居るから、私が居る。ゆっくりでも…書こう?

毎日、1日1回はブログを書くのを目指してます。
ToCaGeニュース関連は一通り書く予定。基本的に長いです。携帯の方は注意?

ブログ書いている時の口調は交渉中の口調とは変わります。その日の気分によりかなり変わります(多分)
ちなみに1人称は"自分"。取引時とは違います。
それと友達の方には"さん"付け、それ以外の方には"さま"付けで呼んでおります。

一応、確認はしていますが、間違い等ありましたら言って下さると助かります。
(コメントでも私書箱でもどちらでも良いです。)又、このタイトルにした理由は...12/1の結構…(以下略)にて

ちなみにその日に書いたブログに関しては何回か書く直す場合があります。※此処の内容は随時変わる時があり。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
樹理
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
...ガーン

こんばんは、樹理です。
昨日言っていたリボーンですが…お店に行ってきました。
私情で行くのが夕方過ぎにになってしまいましたが…。

で・す・が・・・4弾は無かった。
代わりに2弾が入ってました。

昨日の段階ではまだ4弾でした。
となると今日変わったのでしょうか・・・
4弾ほしさにやっていたので・・・というか4弾に好きなキャラがいたのです。
帰ってきて調べてみたら2弾もそれなりにいました。
柿本 千種が微妙に欲しかったかも。
けど、4弾の方が欲しかったです。
まだ3弾の方が良かったかも・・・3弾にもいましたから。
あまりのショックに1回だけやって帰ってきました。
もう明日には閉店です。
結局4弾は1回しか出来ていなかったなぁ・・・・。
悲しいというか・・・切ないです。

こんな事ならもっとやっておくべきだった。
2弾が入るのなら昨日の内にやっておくべきでした。

嗚呼…もう、どうしょうも無いです。

皆さんも悔いの無いように沢山ゲームをして下さい。
あっでも、やり過ぎには気をつけて下さいね?


沢山やろうと思っていたのですがやれなかったので、ターミナルでもやろうかと思いました。
けど、こんな時に限ってカードを用意していない。
まぁ~用意して無くても出来ますが…。
最近出たカードでやっているパターンが多かったので、自分が持ってきたカードで対戦したかったのですよ。
う~ん...明日カードを持ってきてやりに行こうかしら?

なんかパーッと使いたいです。
といっても100円とかですが・・・。
自販機でもいいけど、ターミナルとかのカードゲームがいいですねぇ。
いっそのこと、ちょっと気になるプリキュアとかでもいいかな?
たまーにやってみたいなぁなんて思うときがあるのです。
でも…1度やったら最後、集めそうなので未だやっていないです。
なんというか・・・集めたくなるんですよ。

・・・っと書く事がなくなったので此処で終わりにしますか。

ふと思うんだけど、リボーンというカテゴリを増やした方が良いのだろうか・・?
その場合はカードゲームの種類にリボーンを選択した方がいいのかな?
たぶん、サザンクロスバトルの事しか書かないけど。

では、此処で終わりです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:日々の語り投稿日時:2008/11/24 22:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。