君が居るから、私が居る。ゆっくりでも…書こう?

毎日、1日1回はブログを書くのを目指してます。
ToCaGeニュース関連は一通り書く予定。基本的に長いです。携帯の方は注意?

ブログ書いている時の口調は交渉中の口調とは変わります。その日の気分によりかなり変わります(多分)
ちなみに1人称は"自分"。取引時とは違います。
それと友達の方には"さん"付け、それ以外の方には"さま"付けで呼んでおります。

一応、確認はしていますが、間違い等ありましたら言って下さると助かります。
(コメントでも私書箱でもどちらでも良いです。)又、このタイトルにした理由は...12/1の結構…(以下略)にて

ちなみにその日に書いたブログに関しては何回か書く直す場合があります。※此処の内容は随時変わる時があり。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
樹理
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
開封~

こんばんは、樹理です。
昨日言っていた、ボックスに入っているカードを開けました。
なんかね、ウズウズしたのです。
こう…開けたいなぁと。

多分、URとSR?が出たようです。
CROSSROADS OF CHAOSのJP044 蘇りし魔王 ハ・デス
CRIMSON CRISISのJP011 夜薔薇の騎士
夜薔薇の騎士は結構可愛かった...です。
その代わりノーマルがダブった。
各2パックな筈なのにどちらにも入っているなんて・・・。

書きたかった事はこれだけだけど、これだけだと短い気がするので昨日書き忘れた事でも書きますか。

ええと...ですね。
またターミナルで2回戦に行けました!
やっぱりスキャンした方がやり易いのです。
最近何もスキャンせずにする事が多かったので、嗚呼…スキャンすると良いなぁと実感しました。
と言っても持ってきた訳ではないので出たカードでスキャンしただけですが…。
中身も結構良かったのし、タイミングよくカードが出てきたので迅速に出来ました。
対戦相手は遊星でしたよ。
3ターン目からシンクロしてましたよ。
グズ・・・こっちにはシンクロは入っていないのに・・・・。
何とかそのターンは終えた筈…んで、次の自分のターンに魔法カードを使って早々に撃退。
良かったースキャンしかカードが丁度出てきてくれたのですよ。
アースクエイクとシールドクラッシュが手札に同時にあると良いですね。
後はスキャンした以外の罠カードを使ってあえて攻撃せずにダメージを与え終了。
2回戦目もシンクロされました。
牛尾さんに・・・
どちらかと言うと攻撃よりも守りでダメージを与えるのが微妙に好きだったりします。
でも、最初はちょっと失敗してしまいました。
先行で守備2000のが居たのに別のモンスターを召還してしまった。
でも、何とか勝てました。
わーい、2回目でようやく2回戦目も勝てた~
なので嬉しかったです。
でも、2回戦に行く度にちょっとドキッってします。

ではでは、此処辺りで終了です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2008/11/22 22:20
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。