君が居るから、私が居る。ゆっくりでも…書こう?

毎日、1日1回はブログを書くのを目指してます。
ToCaGeニュース関連は一通り書く予定。基本的に長いです。携帯の方は注意?

ブログ書いている時の口調は交渉中の口調とは変わります。その日の気分によりかなり変わります(多分)
ちなみに1人称は"自分"。取引時とは違います。
それと友達の方には"さん"付け、それ以外の方には"さま"付けで呼んでおります。

一応、確認はしていますが、間違い等ありましたら言って下さると助かります。
(コメントでも私書箱でもどちらでも良いです。)又、このタイトルにした理由は...12/1の結構…(以下略)にて

ちなみにその日に書いたブログに関しては何回か書く直す場合があります。※此処の内容は随時変わる時があり。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
樹理
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日、かぁ。
遊戯王新作&デバイサー明後日発売!!
遊戯王の新作「遊戯王5D's OCG CRIMSON CRISIS」 がいよいよ明後日発売。今まで登場したシンクロモンスターたちがバスター・モードに変身し大暴れするぞ。今まで使っていなかったシンクロモンスターもここで一気にファンデッ...

こんばんは、樹理です。
ToCaGeニュースで遊戯王の事が出てきていて凄く嬉しかったりします。

遊戯王5D's OCG CRIMSON CRISIS、明日発売ですよね。
たまたま今日、お店に出かけたら既に売っていてびっくり・・・。
まぁ、閉店近くですから明日の準備かな?
それとも見間違いだったのかしら・・・でも、それはないかも。
姉様が言っていましたし。

あと、デュエリストボックス…ですか?
トイザらスだと青色になるそうで・・・でも、普通の方が良いかな。
色だけならば、赤色より青色の方が好きです。
何気に見ていたのですが・・・デバイスが良さそう...。
ライフポイントとかコイントスやサイコロ、カウンターなどが出来るなんていいなぁと思ったり、用意しなくて済みそうなので便利そう。
と思うのは、自分だけ?
その他にもボイス機能もあり、タイマーに更には普通に電卓としても使える。
これは便利!デュエルをしない自分が実際に使うかは気にしない方向で。
何気にこれが良いなぁ欲しいなぁと思います。
まっ、買うかは不明ですけどね。
他は特にピンと来るものがない・・・。
ゲームをする人ではないので、スターダスト・ドラゴン/バスターが欲しいという訳ではないのです。
パックも良いかな、何枚か気になるのがあるけど買ったら集めてしまいそうなので手は出してません。
1度買ったら最後、コンプがしたくなる自分です。
だって、集まってゆくのを見るのが凄く楽しいんです。
カードファイルを購入してそれがカードで埋まって行くのはなんだか嬉しい。
その時はいくら使ったとか思うのはタブーなのです。

スターダスト・ドラゴン/バスターは、OCG CRIMSON CRISISに入っていないみたいで…このボックスを買わないと手に入らないですか...
良い商売してますね~これ欲しさに買う方も居そうです。


遊戯王と言えば…確かダッグデュエルのゲームが出るのですよね?
確かその特典に真紅眼が出るみたいで・・・めちゃ欲しいです。
カードショップに行けば売っているかな?
前のストラクチャーデッキ -アンデットワールド-に出ていた真紅眼の不死竜は、デッキを買おうか悩んだのですが、カードショップに行ったら単品で売っていたので購入してしまいました。
1050円で買うよりは良かったのです。


さてと...この辺りで宜しいかな?
後半は違う事を語ってますけど、デュエリストボックスの事は書いてあるから大丈夫な筈・・・
メインのはずの遊戯王5D's OCG CRIMSON CRISISがあまり語っていないのはどう書いていいのか分からないのですよ。

と言うわけで此処で終わりにします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:その他(ToCaGeニュース関連)投稿日時:2008/11/14 23:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。