君が居るから、私が居る。ゆっくりでも…書こう?

毎日、1日1回はブログを書くのを目指してます。
ToCaGeニュース関連は一通り書く予定。基本的に長いです。携帯の方は注意?

ブログ書いている時の口調は交渉中の口調とは変わります。その日の気分によりかなり変わります(多分)
ちなみに1人称は"自分"。取引時とは違います。
それと友達の方には"さん"付け、それ以外の方には"さま"付けで呼んでおります。

一応、確認はしていますが、間違い等ありましたら言って下さると助かります。
(コメントでも私書箱でもどちらでも良いです。)又、このタイトルにした理由は...12/1の結構…(以下略)にて

ちなみにその日に書いたブログに関しては何回か書く直す場合があります。※此処の内容は随時変わる時があり。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
樹理
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やばかった…

こんばんは、樹理です。
本日2度目。
最近、ToCaGeニュース関連ばかり書いているのでたまには日常の事でも書きます。

先程、こんな事がありました。と言うわけで書いてみました。


今日は何を書こうかな?

う~ん…よし、とかげニュースから書こう。

どれが良いかな・・・・これに決めた。

やっと書き終わったーそして投稿・・・これで終了!

さてと…とりあえずTOPに戻ろうか・・。


・・・・・あ・・あれ?



パソコンが固まりました。


書いている最中に固まらなかったので良かったです。
もし、書いている最中に固まっていたら・・・泣きます。
結構書くのに時間がかかるんですよ。
調べたり色々していますからね。




にしても最近冷え込みますね。
手がめちゃ冷たいです。
今日も授業が始まるまでずっと手袋をしてました。
周りから見たら変なんでしょうね。
教室に居るのに1人手袋をしている人が居るのですから。
でも、教室が寒いんですよ・・・・いや、暖かくても手だけが冷たい。
何か対処法がないかな・・・?
今は手袋をして何とか過ごしてます。
それでも、授業中は流石に手袋はやばいので外してますが、冷たいです。
多少は暖かくはなるのですが暫く経つと…あら不思議、何もしていないのに指先が冷たいです。
そういう今も、右の指先が左よりもかなり冷たい。
冷え性と言うわけではないと思うのですが・・・

あら、そろそろ姉様に交代しなきゃいけなくなりそうなので此処で終わりです。
皆様もパソコンのフリーズには気をつけて。
我が家だけかもしれませんが。
いい加減買い換えなければいけないのに我が家のパソコンさんはまだ働いています・・・いいえ、働かせています。
いつも有難う、パソコンさん。

それではまた。
今日は外食をした為、お出かけをしたのでパソコンではブログしか書いていないです。
と言うか最近パソコンを使ってもブログを書いて終わる気が・・・昨日はコメント書きまで行けど今日は無理そうだなぁ。
とたらたら書いてますが、此処で終わりです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:日々の語り投稿日時:2008/11/11 23:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。