君が居るから、私が居る。ゆっくりでも…書こう?

毎日、1日1回はブログを書くのを目指してます。
ToCaGeニュース関連は一通り書く予定。基本的に長いです。携帯の方は注意?

ブログ書いている時の口調は交渉中の口調とは変わります。その日の気分によりかなり変わります(多分)
ちなみに1人称は"自分"。取引時とは違います。
それと友達の方には"さん"付け、それ以外の方には"さま"付けで呼んでおります。

一応、確認はしていますが、間違い等ありましたら言って下さると助かります。
(コメントでも私書箱でもどちらでも良いです。)又、このタイトルにした理由は...12/1の結構…(以下略)にて

ちなみにその日に書いたブログに関しては何回か書く直す場合があります。※此処の内容は随時変わる時があり。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
樹理
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やってしまった...

こんばんは、樹理です。
今度こそは毎日書くぞーと言ういきよいでやってましたが、昨日書くの忘れた・・・と言うか書かなかった
途中まではやろうと思うんだけど時間があるからまだ良いかなとか思っている内にどんどん時間が・・・まぁ、当たり前ですよ。
もう過ぎてしまった事なのでクヨクヨしても仕方がない!次はあけないよう頑張ろう。
その為には早めに書くのが一番ですよねー。
今はパソコンを交換して使う姉様も居ませんし・・・。
事故みたいです。その為、電車が遅れているとか・・・。
大変ですよね。電車が遅れるのは。
帰りは良いけど、行きだと遅刻になるので遅れない事を祈るしかないです。
まぁ~何十分という遅れはあまりないですけどね。
もし、私も姉様を待っていたら一緒に待ち・・・ですか?...嫌だな..それは
今日は早くに終わったので先に帰っていて良かったのです。

では、此処辺りで終わりにしてあとは遊びますか。
きっと帰ってきたら交換、になりそうなので。

登録タグ:

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日々の語り投稿日時:2008/11/05 18:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2008/11/06 12:53]
エラーが怖いので送信前にコピーです。
新とかげではまだ体験した事は無いのですが。

今日も書いては消してを繰り返したりしながら、私も書いています。
雪降る夜に 樹理 さん [2008/11/06 22:52]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

蔵女さま
私も本日までは失敗なしでした。
エラーではないけどクリアを間違ってポチリと・・・
そんな時は悲しさよりも笑うしかないです。
その日に1度失敗するとコピーしたりするけど、次の日になると忘れて同じ事を繰り返す自分です。

書きはもう思った事を自由に書いているので書いたり消したりはないです。
けど、書く気がないと全然書けない。
ネタ切れを起こしそうです。
あばた2。 蔵女 さん [2008/11/07 08:32]
ネタ切れは起こしそうですね。
とは言っても、まぁ日々日常と言った感じでやってます。
雪降る夜に 樹理 さん [2008/11/08 22:17]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
遅くなってしまい、大変申し訳ないです。

蔵女さま
でも、今はまだ大丈夫そうです。
これが続くと書くことが何もない!になってしまう。
でも、とかげニュース関連を書いたりすれば良いなと思うときもあるので平気そうかも。

昨日まではこれを書こうかなと思ってもいざ次の日になると違う事を書く事が多いです。
大抵は予告通りに行かない。