君が居るから、私が居る。ゆっくりでも…書こう?

毎日、1日1回はブログを書くのを目指してます。
ToCaGeニュース関連は一通り書く予定。基本的に長いです。携帯の方は注意?

ブログ書いている時の口調は交渉中の口調とは変わります。その日の気分によりかなり変わります(多分)
ちなみに1人称は"自分"。取引時とは違います。
それと友達の方には"さん"付け、それ以外の方には"さま"付けで呼んでおります。

一応、確認はしていますが、間違い等ありましたら言って下さると助かります。
(コメントでも私書箱でもどちらでも良いです。)又、このタイトルにした理由は...12/1の結構…(以下略)にて

ちなみにその日に書いたブログに関しては何回か書く直す場合があります。※此処の内容は随時変わる時があり。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
樹理
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
貰っちゃったー

今はこんにちはかな。樹理です。

今日は、姉様からカードを貰いました。
ワーイ、制服の日番谷だ...
もうBLEACHはコレクションしないみたいなので、その日の気分によりくれたりするのです。
まぁ~その分私もBLEACHではなくて遊戯王をあげたりしますが・・・・SR,UR問わず。
未だに3弾に提供リストが無いのがそれだからです。

あ~それにしても整理ほとんどしていないや・・・
新しい弾も出たと言うのに・・・。
チラホラ欲しい物もあったり・・
URの日番谷はひどいです。まさか此処で昔の日番谷を出すなんて・・・。
欲しいなと思ってしまうのではありませんか!
これだから買うのを止めるのを止められません。
きっと自販をやってしまうのです。
14弾の映画版の日番谷も欲しかったのですよ。
パックもカードも。
残念ながらパックを見る事はなかったですが。

ソウルカードも買っているけどカムのカードも買っていたりします。
新しく出た7弾...日番谷の多さに驚きました。
それでも、欲しい物は出てこないんですよね。
2パックか3パックを買ってその内2パックが砕蜂と夜一のカードが出てきた時は泣きそうになりました。
その時は姉にあげましたが、再び出てきて3回も出来てきた時は笑いが・・・。
ほんとう、欲しい物ほど出てこない。


では書く事がなくなってきたので、今回はこの辺で終わります。

登録タグ:

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:BLEACH投稿日時:2008/11/01 16:06
TCGカテゴリ: BLEACH SOUL CARD BATTLE  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター シェイミ☆ さん [2008/11/01 19:30]
BLEACHカードは前に集めるのを辞めましたが、日番谷が出てくる出てくる・・・
妹が欲しがってるのですが、レア度てきにも集まらず。
いらないカードが集まったり。

本日も最新弾の日番谷(子供の頃)のURが目当てで自販機の方をやったんですが、1回で売り切れに・・・
また断念かもです。

カードガムも凄いですね^^;
3・4種類ぐらい写ってますよね。
こちらは、まだ1種しか集まってません。

欲しい物ほど出ない。
これは痛いほど味わってます。
本当に嫌になりますよね。
同じカードのダブり。
けっして好きなキャラはダブらない。
不思議なものです。


でわでわ^^
雪降る夜に 樹理 さん [2008/11/03 00:06]
こんばんは、コメントありがとうございます。
そして遅くなってごめんなさい。

シェイミ☆さん
止めた途端に出てくるのですよね。自分もそうでした。
集めている時はなかなか出てこなかったのに・・・と最近またいいなぁとか思い始めているので出てこない。
最近は、姉様が凄いです。自分の欲しいカードばかりが出てくる。
昨日は最新弾の日番谷のURを1回で出していましたし、今日は日番谷のRを出していました。
でも、姉様が欲しいカードは出てこないのですよね。
1回で売り切れですが…切ないですね。私の所は売り切れたと言うのはありませんが、ほぼ毎回出てこない(あるいは途中で止まり取れない)と言うのが多々あるのでその度に言いに行ってますよ。

カードガム...確かに凄いですよね。
いっその事箱買いをしようかしら・・?と思うにもアニメイト等に行ってないので未だ買っていないのです。
でも、姉様が日番谷が出ているものを2種出てきているので買わない方が良いかななんて思い始めてます。
私なんか1枚も出てきていないのに・・・。

欲しい物ほど出ない...我が家では其れを"欲"と呼んでますよ。
"欲"がある所為で出てこない…
一度、欲しい(好きなキャラの)カードをだぶって見たいですよ。
そんな事はなかなかないですが・・・。