Nakajiのダメさ加減が炸裂するToCaGe出張所

自称「アクエリ界のズヴィ・モーショヴィッツ」
ジャッジ資格のコレクターでプレーヤーとしては過去の人、だと思う。
本家のブログと、主催大会の情報サイトについてはプロフィール参照。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Nakaji
49 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今週のマガジン(ネギま!の話だけどネタバレ無し)


本編じゃなくて広告のページの話。
来週号で『ネギま!』は重大発表があるみたいです。
そして、今週の日曜日はブシロードの戦略発表会。
これは、Vスパークへの参戦を期待しても良いのかな?

そして、金曜日のこちブロで「来週に重大発表がある」ってアナウンスがあったら、こっちは『ネギま!?neo』のアクエリ参戦フラグかもね。

赤松健さんは『ネギま!』の中でTCGプレイするシーンを描いたりしてるんで、TCG化は承諾を得やすいと推測される。

Vスパーク参戦ネタでもう1つ。
過去に如月伽奈さんが参戦予想タイトルとして挙げていた『ふぁみまっ!』が気になっていたので連休中に読んでみた。
妹のサブリナが超可愛いのね。
プロットや設定が微妙なのが気に障るレベルだったけど、サブリナの魅力に惹かれて最新刊まで買って読んでしまった。
妹好きな人にはオススメだね。

登録タグ: 魔法先生ネギま!  ブシロード  ヴィクトリースパーク  ブロッコリー  アクエリアンエイジ  ふぁみまっ! 

あなたはこのブログの 462 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/13 01:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/05/13 02:07]
お!参戦フラグ!
重大発表ですか・・・やっぱり映画版のことなのでは・・・。
いや、でも参戦だったらファンとしてとても嬉しいです!
かもね/るんるん Nakaji さん [2011/05/14 00:13]
>Vスパのシェイルフさん
はじめまして。

映画版自体については特に発表するような事は無いかと思うんで、タイアップ関係だと思うんですよ。
Vスパ参戦だったら嬉しいですよね。