Wave of Fool

能登金剛並みに更新の波が激しいブログ。

「THE 玄界灘」とどっちにしようか小一時間悩みましたww

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ukyo2015
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゲッカの出番ktkr

今週はNEW我が友登場。以下スペック詳細。

月光神龍ルナテック・ストライクヴルム
スピリット/白/神星・武装
コスト7(白4)
Lv1(1)6000 Lv2(3)8000 Lv3(5)11000

・Lv1・Lv2・Lv3【超装甲:可変】
このスピリットのは、このスピリットが持つ色の相手のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
・Lv1・Lv2・Lv3 『相手のアタックステップ』
相手のスピリットがアタックしたとき、このスピリットは回復する。
・【合体時】Lv2・Lv3 『このスピリットのバトル時』
このスピリットのBP以下の相手のスピリット1体を手札に戻す。

我が友よりコスト・軽減が一回り増え、全体的に能力も強化されている。
バウンス効果は合体時になった代わりに、アタック時でも発動 BP比較無しで使いやすくなった。

何より注目は重装甲。ブレイヴで色追加すれば極悪スピに変貌。装甲持ちのストジーは鬼畜すぎるナー。追加色は紫・黄あたりが候補かな。
基本ブレイヴ依存だから安定性に欠けるけど、白黄で月光デッキ作るのは結構ありだね。

余談だけど、今週出てきた地獄ナースの設定は必要だったのかな? バローネに投げてた注射器に針無いしww
さらに余談だけど、あの注射器見てたら駄菓子屋に売ってる注射器入りの水飴思い出したww

登録タグ: バトルスピリッツ  NEW我が友  ドクターミズアメ 

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/10 10:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。