Wave of Fool

能登金剛並みに更新の波が激しいブログ。

「THE 玄界灘」とどっちにしようか小一時間悩みましたww

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ukyo2015
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
白の新効果「重装甲」!

こんばんワニ。
クラスの男子会から帰ってきたばかりでかなり酔ってますww
男同士だと思う存分下ネタトークができて楽しイイネ!

さて、既に各所で話題になっている「重装甲」。この名前を聞いてビーファイターを思い浮かべた方とは良い友達になれる気がします。

先月から某掲示板ではブレイヴを複数装備できるとか、装甲+氷壁とかいろいろな予想が飛び交っていてwktkしてました(´ω`*)
聞いた話だと今週のバトスピで登場するルナテックが重装甲持ちだとかなんとか。

Vジャン読者からの情報によると「装甲+ブレイヴの効果無効」になる模様。そして早速来月の付録には重装甲付与のブレイヴが付くらしい。

他色に比べて低速の白がペンドラやアルファズルの召喚時効果を防げるのは大きい。特に序盤の2~4コススピリットが持つとなかなか厄介な効果になるんじゃないかな。
モノケロの上位互換で重装甲+疲労ブロック持ちのスピリットが出れば、紫即効は涙目になるな。

人が聞いた話をさらに聞いたものなので信憑性はやや微妙;
まあ、明日の放送で何かしらわかるんじゃないかな?

登録タグ: バトルスピリッツ  バンダイ  重装甲 

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/10 02:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター シルフィ さん [2011/04/10 05:21]
おはようございます!
重装甲でビーファイターを思い出しました(^0_0^)

よみな/空っぽ ukyo2015 さん [2011/04/10 09:00]
>シルフィさん

BFかっこいいですよねー(><*
彼らは永遠のヒーローです。