Wave of Fool

能登金剛並みに更新の波が激しいブログ。

「THE 玄界灘」とどっちにしようか小一時間悩みましたww

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ukyo2015
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
星座3弾開封結果 イルカてめえええええ!

本日のバイト終了ー(・ω・)

なんやかんやで星座3弾開封。

まあ、本格的にデッキ組んだりするのは週末になるけど(´ω`*)

今回の目標はルナ友、牡牛座、乙女座。レア以下はまあいろいろと欲しいかナー。









開封結果(今回は4箱購入)
Xレア
・牡牛座×1
・乙女座×1
・ルナ友×3
・山羊座×3

まずまずの結果(´ω`*) 牡牛座か乙女座がもう1枚あれば良かったかなー。
幸か不幸か緑と青のXレアは1枚も出なかった。山羊座自重しろww

Mレア
・マネキキャット×1
・信長ゼクスト×1
・冥王神龍×1
・道化姫×1
・サッカー×1
・天王×1
・海王×2

海王・冥王以外はまあ当たり。あとはマネキ1枚、ノブナガ2枚欲しいかな。
「蹴激皇」という発想はどこから出てきたんだろうか……。

レア
アンフィスバエナー×1
アルディバロン×3
ブレイヴブレイク×3
ギガッシャ×2
コジュウ・カマキロウ×2
カシオペアシール×3
クリザンテMk-Ⅷ×2
バキュームシンボル×3
ゲッコ・グライダー×4
天の階×3
バルカンアームズ×2
キャプテン・オルカード×4

イルカてめえええええ! グライダーはまだしも、お前は4枚もいらん!
アンフィスバエナーが少ないけど、それ以外はなかなかの収穫。

星座2弾は泣きそうになるくらい酷い引きだったけど、今回で差し引き0になったかな(´ω`*)

登録タグ: バトルスピリッツ  星座編3弾 

あなたはこのブログの 656 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/11 23:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる Lionel17 さん [2011/05/14 00:55]
こっちはマネキ(5箱中4箱)と牛(同上)が真っ先に3枚揃いました^^;
全部で5箱分ちょい買ったのにルナ友が2枚しかないという・・・
よみな/空っぽ ukyo2015 さん [2011/05/14 15:29]
>Lionel17さん

マネキと牛4枚羨ましいです(´ω`*)
我が家の山羊はショップへ嫁ぎに出しますww