Wave of Fool

能登金剛並みに更新の波が激しいブログ。

「THE 玄界灘」とどっちにしようか小一時間悩みましたww

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ukyo2015
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もうネタとは言わせない! そこそこ真面目な天霊デッキ

乙女座デッキの型も完成。
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1305623467...

見ての通り女の子集合させたデッキ。
黄色なので攻撃力は微妙だけど、髪の毛やブーツでそのへんうやむやにしてしまおう!

序盤のプレイングが最重要。可哀想だけど序盤の天使達は全員壁役。
序盤さえ乗り切ることが出来れば、ライフアドでじわじわと競り勝てる(と思う)

階はLV1効果がメインでクレイオやデュナミス等を使い回し。
ショゴルスの登場によりファレグの株が地味に上昇中。相変わらず聖域には弱いけどww

デリバリーをライフチャージに変えると、フルやべトールの効果を使いつつ2コアブーストとか出来て面白いかもしれない。
聖域対策としてアーケランサーは採用の余地あり。
フェニックもいいけど激突は黄色向きじゃない(´;ω;`)

余談だけど、公式リニューアルしてからバトスピマイデッキが地味に使いにくくなったなー。

登録タグ: バトルスピリッツ  戦神乙女ヴィエルジェ 

あなたはこのブログの 820 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/17 18:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。