Wave of Fool

能登金剛並みに更新の波が激しいブログ。

「THE 玄界灘」とどっちにしようか小一時間悩みましたww

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ukyo2015
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
多種多様で楽しイイネ! まだまだ続くぞ天霊デッキ

天霊デッキ第2弾
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1305727931...

スピリットの枚数を変えて、グラウンギラスとライフチャージを試験的に採用。
セントロと迷った挙句、ブレイヴ条件の緩さでギラスを採用。多分すぐセントロになると思う←
ライフチャージが意外と面白い働きをする。ブロック時のフラッシュで使うのが一番なんだけど、それはなかなか厳しい。贅沢せず機会があればガンガン狙っていった方が◎。
先行2ターン目でフルに打つだけで十分使える。

スピリット陣は安定してきたのでこれで様子見。
あとは回収役にトリックスターかイビルフィッシャーが欲しいところ。さて、今度はどのへんを削ろうか。

ネットでもいくつかレシピ上げられてるけど、天霊デッキは人によって内容がバラバラだから面白イイネ!

登録タグ: バトルスピリッツ  天霊デッキ  戦神乙女ヴィエルジェ 

あなたはこのブログの 988 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/18 23:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
霞くらら ぎんがなむ@風子勢 さん [2011/05/18 23:31]
ファレグ1で安定しますか?
よみな/空っぽ ukyo2015 さん [2011/05/18 23:45]
>澪奈さん

まだ友人らと回しただけですが、個人的にはファレグ1枚で十分回ります。
2積みだと序盤で早々に引いてきて腐ることがしばしばでした。

ファレグ含めて5コスト帯はもう少し対人戦重ねてから調整してみます。