/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クランキャン】2012/6/12今回のブログ紹介

平日のこんな時間に、ブログ紹介なんて作るものじゃないですね。朝起きれるのでしょうか(汁

キャンペーンは終わりましたが、最終日のブログ紹介がまだでしたので、ちょっと拡張しつつ紹介します。
……結局機能紹介1回しかしてないな(汁











*2012/6/12 今回のブログ紹介


**今回のはじめましてブログ


キャンペーンは終わってしまいましたが、こちらに紹介された方は、友達申請していただければアイテムをプレゼントさせていただきます。
また、「キャンペーン中に自己紹介ブログ書いたけど紹介されてないよ!」という方も、申請していただければプレゼントさせていただきます。

テスト(ぶらすさん)

ToCaGeはじめました(トリックスターさん)

始めてみました(ルーズさん)


**今回のブログ紹介


100%の男(生方貞次郎さん)
ものすごい運が悪い日というものもありますが、このようにありえないくらい引きがよいときもあります。……帰りに事故等には注意してくださいね。

大会ごとにデッキ変える(ひさぎさん)
ずっと同じデッキを極める人もいますが、いろんなデッキを試す人もいます。やっぱり、いろんなデッキを使ったほうがいろんなプレイングやコンボが発見できますよね。

オススメ!絶版TCG復活しねぇかなぁ・・・(海うささん)
始まりあるものは終わりがあるもの。しかし、TCGはやっぱりずっと続けたいものです。もしサポートが終わってしまったカードゲームでも、ずっと続けていればいずれはモンコレのように……。

【キャンペーン】開催中です。【予定】(蔵女さん)
特にTCGの初心者支援として、デッキ分のカードプレゼントなどを行ってきた蔵女さん。今度もキャンペーンを予定しているようなので、是非とも参加してください。


**お知らせ

・ブログ紹介にて、初めましてブログを紹介させていただいた方にはアイテムを配布しています。対象者にはメールで案内をしていますが、まだ友達登録されていない方は、友達登録をお願いします。期限は2012/6/16 10:00までとさせていただきます。

DPT、キャンペーン等に関するアンケートを実施しています。
アンケートは運営やキャンペーン主催者にまとめて送りますので、是非とも回答お願いします。
もしかしたら、アンケートに書いたことが実装されるかも?

また、アンケートのお知らせをしていただいたとむやんぷ~さん蔵女さんYAMAさん、ありがとうございました。

登録タグ: DuelPortalToCaGe  イベント  キャンペーン  ブログ紹介  初心者支援キャンペーン 

あなたはこのブログの 800 番目の読者です。


テーマ:イベント・キャンペーン投稿日時:2012/06/13 00:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
星野のばら ヴァーゲスト さん [2012/06/13 08:13]
ご紹介戴いてありがとうございます。
残念ながら一度だけSR出なくて100%ではなくなりましたが
昨日もSRゲットしております
あばた2。 蔵女 さん [2012/06/13 18:44]
身内用のテスト投稿でしたが、改良して公開しました。
多分、これでTocage内で見れるはずです。

人が増えたので、何かするにも割と大変ですねとか、始まってもいないのにあーうーです。
金欠アルド フィーカス さん [2012/06/16 20:24]
返信おそくなりました(汁

>生方貞次郎さん

それでもすごい的中率なのです(汁
その運を少し分けてもらいたいくらい……

>蔵女さん

ふむふむ、手伝えることがありましたら、何なりとお申し付けください、です。