/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DPT】うーん、困った。

アクセスランキングを見ると、名前がない人の記事が上がっているのです。
一体どんな記事だろうと覗こうとしても、記事が出てこず。
……退会したのか、アカウント削除されたのか……。

ついでに、私のフレンズの方にも、名前が消えている人がいるのです。
で、フレンズ解除しようとおもったら、なんか真っ白なページがでてきてできない。うーむ。
退会したのにフレンズ一覧に残ってもしょうがないんですが……。

やはり、退会した人は自動的にフレンズから外れるとか、ランキングから外れるとか、そういうシステムがほしいですね。あと記事削除したときとか。
でないと、そこに見えている限り、やはり気になるのです。

……システム上、なかなかそういう操作をすることは難しいのでしょうか。うーむ。

登録タグ: DPT  DuelPortalToCaGe  フレンズ削除  退会した? 

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:DPTについて投稿日時:2011/09/25 22:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2011/09/25 23:07]
記事の話は前も有りましたが、管理者に消された場合もあるのです。
その場合、前回はユーザーネームだけしか表示されませんでしたね。
多分アカウントごと……。

自主退会したなら、消えそうな気もするのですけどね、どうなのでしょうか?。
金欠アルド フィーカス さん [2011/09/25 23:11]
ユーザーネームも消えているのですよ。一体どうなっているのか(汁
とりあえずそのIDのアカウントが無い……ということなので……消されたのでしょうね。

でも、なんだか残っていると不気味なのです。
無題 TASUKU さん [2011/09/25 23:18]
気になりますね。
なので、運営者さんにメールで問い合わせてみました。
何かわかったらお知らせします。
あばた2。 蔵女 さん [2011/09/25 23:21]
IDから察するに、クロガネ@黒猫大好きさんですね。

9/18にブログ更新、ログイン履歴が2日前だと、何か規約に引っかかるにしても時間が有りますので。自主退会かな?。と。
無題 TASUKU さん [2011/09/26 12:29]
運営者さんから回答来ましたので貼っておきます。
既に認識されているようで、今後徐々に対応してもらえるようです。

=====================================
お問い合せありがとうございます。
DuelPortal運営です。

アカウントの削除が行われたアカウントに関連する不具合をいくつか現在確認しております。
今後少しずつ解消を行って参りますので、ご迷惑をおかけしますがしばらくお待ちください。

今後共、DuelPortalをよろしくお願いします。
金欠アルド フィーカス さん [2011/09/26 22:09]
>蔵女さん
そういえばクロガネさんは一度なんらかの事情で退会orアカウント削除されているみたいです。
何かいろいろあったみたいで。

>TASUKUさん
ありがとうございます。
とりあえずしばらく様子を見てみましょう。