/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】【ファンタ】このカード名の決め方は……
ファンタズマゴリア発売前の注目情報!!
ファンタズマゴリア発売前にブースターBOX特典プロモカードと構築済みデッキ専用カードの情報が公開!BOX特典プロモカードは「能美 クドリャフカ」!BOX封入プロモーションカードとなったのは、リトルバスターズ!エク...

たしか、ファンタズマゴリアのカード名表記も、「カード名」と「番号」で表してるんだよなぁ。プレメモみたいに。
こういう書き方だと、デッキレシピ見たときにぱっとそのカードの効果が思い浮かばないんじゃないか……と思うのです。
慣れれば番号ごと覚えれるのかもしれませんが、例えばVSの称号みたいなのをつけて区別つけるとかしたほうが、分かりやすい気がするのです。

……とはいえ、まだ発売前のカードゲーム。
後は
・遊び方の周知
・プロモーション活動
をどんどんやっていく必要があると思うのです。
DPTでも、何か記事が上がるのでしょうか……?

登録タグ: コラム  ニュース  シルバーブリッツ  ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 527 番目の読者です。


テーマ:ニュースコラム投稿日時:2011/09/25 22:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。