/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】ああ、大阪でもあるのか
ChaosTCG 10月2日(日) 開催 DreamParty東京2011秋 出展決定!
ChaosTCGが10月2日(日) 開催 DreamParty東京2011秋 出展決定!10月2日(日)に東京ビッグサイトで開催されるDreamParty東京2011秋にChaosTCGが出展することが決定!当日は、ChaosTCGの大会や初心者講習会をはじめ、物販(ヴァイスシュヴァ...

多分大阪のほうには同期が行くんだと思う。
でも大阪だと、ブシロードは出展しないのだろうか。だとすると、あまり行く意味ないなぁ……。
まあ、もともとカードゲームのイベントじゃないしね。知っている企業が少ないので行っても面白くないかなぁ。
むしろコスプレして会場にたむろするとか(待

……、よし、ここはたまひらさんを誘拐して(ry

登録タグ: コラム  ニュース  ドリームパーティー  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 540 番目の読者です。


テーマ:ニュースコラム投稿日時:2011/09/19 21:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。