/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
上位記事は一体何アクセスあるんだろう……

過去の履歴では、78アクセスが最高みたいなのですが、その記事すら週アクセス数100位以内には入らなかったのです(汁
つまり、週80アクセス以上はないと100位以内には届かないという計算にひえぇぇ(汁
となると、トップは一体何アクセスあるのだろう、と気になるところです。

直近では、すぎなみさんが265アクセスという脅威のアクセス数を誇る記事が上がったようです(こちらの記事を参照)が、毎回これだけ稼いでいればショップでアイテム買い放題なのです。すぎなみさんのポイント取得履歴は一体どうなっているのだろう(汁

ということで、前もやったような気がするのですが、よろしければコメントにアンケートの回答をしてもらえれば、と思うのです。

アンケート。
問1.あなたのDPT暦は何年ですか?
問2.あなたの現在のあしあと数はどれくらいですか?
問3.あなたの最高所持ToCaGeポイントは何ポイントですか?
問4.あなたが得た最高の1記事でのポイント数は何ポイントですか?
問5.また、その記事はどんな記事でしたか?(アドレスがあればアドレスも貼ってもらえれば)
問6.1記事あたり平均何アクセスありますか?
問7.1日あたり何アクセスありますか?

特に回答のお礼は無いのですが。希望すれば、20ポイント分くらいのアイテムくらいはプレゼントするのです。

ついでにフィーカスの回答。
問1.DPTスタートからなので3年くらいか。
問2.約27000
問3.7000ポイントくらいだったか。現在3513ポイントだそうです。
問4.88ポイント。
問5.何故かDMのニュース記事。
問6.30アクセスくらい。
問7.30アクセスくらい。記事かかない日もあるので。

登録タグ: DPT  DuelPortalToCaGe  アンケート 

あなたはこのブログの 421 番目の読者です。


テーマ:DPTについて投稿日時:2011/07/18 01:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/07/18 02:35]
一日あたりの平均アクセスは足跡のカウンターの廻り平均でわかるんですが
一記事あたりのアクセスってどこで見れますか><
ザリガニータ2 もんぺち さん [2011/07/18 03:17]
自分も気になるので協力しますよ

問1 1カ月半
問2 3750ぐらい
問3 1200ぐらい(定期的に使うので)
問4 121 ちなみにコレはランキング18位になりました
問5 安定のchaos 内容は雑記みたいな感じでしたw
問6 40ぐらい
問7 書く日は80人ぐらいですかね。書かないときはそもそも確認しないのでなんとも


後に人が続いてくれるとうれしいんですけどw
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/07/18 03:26]
問1.1年と7ヶ月
問2.後数百で30000
問3.12000くらい。
http://tocage.jp/m/blog/1964/1298257539.html
ちょっとポイントで遊んでみた時の
問4.93
問5.ヴァンガードでただ大会で小耳に挟んだ話
http://tocage.jp/m/blog/1964/1310274432.html
問6.40~60
問7.何も書かなくて10。書いた日は80~100
夢をいダック 覇王 さん [2011/07/18 03:26]
俺様主義な変態も協力します!

問1 多分1年くらい?
問2 1万と2000年くらいw
問3 1万8000くらい
問4 101ポイントが二回
問5 GWとただの変態な日記w
問6 一記事あたりって入手ポイントのこと?
それなら50くらい
問7 しらん(笑)

近頃はカードより普通の?日記の方がアクセス多いw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/07/18 08:13]
1、約2年
2、47000
3、不明w
4、210とかだった気が。200はめったに行かないです。
5、最近200を越えたのはこれです。
http://tocage.jp/m/blog/1163/1309400216.html
内容は0に等しいので、タイトルで釣ってしまったんだと思います。
コメ欄見る限り、遊戯王ブログですw
6、130~180(バラつきがかなりあります。
7、不明。数えてません。
金欠アルド フィーカス さん [2011/07/18 09:27]
みなさんアンケートの回答ありがとうございます。
>塚PONさん
要するに、その記事で稼いだポイント数なのです。

>もんぺちさん
121で18位ですか……参考になります。
美夏スリーブ sgnm さん [2011/07/18 09:39]
せっかくなので書かせて貰います。


1:そろそろ二年
2:70000
3:最大は不明ですが、今は40000ちょいです
4:280前後
5:福岡行った後の記事でしたが、どれか覚えてません。申し訳ないです。
6:200~250
7:履歴を見ると230前後です
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2011/07/18 10:57]
参考になれば…

1:登録してから2年強、記事を書き始めてから1年と7ヶ月
2:21582
3:7000くらいです
4:120くらいです
5:Chaosのシュタゲ&カオヘの公開情報。http://tocage.jp/blog/1312/1309167381.htmlちなみに、3つ連続で書いていて、前2つも110程度でした。
6:70~80。低迷期は40~50。
7:記事1つ書けば70~80。2つ書けば120といったところです

※1ヶ月くらい更新サボったことが2回あります。その後の期間が低迷期です。
sena みゅー@メイド厨 さん [2011/07/18 11:17]
初コメントです。
自分は
問1:記事を書き始めて10ヶ月ぐらい
問2:この間9500越えたぐらい
問3:3000ちょっと(すぐに消費してしまうので)
問4:133ポイント
問5:Chaosのデッキレシピとその値段
問6:30~50ぐらい(TCGによって大きく変わるため)
問7:大体50前後

こんな感じです。
お役にたてれば幸いです。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/07/18 11:26]
問1.多分1年半?
問2.57808~
問3.45000くらいあった時期があった。
問4.200くらい?
問5.Chaosの考察記事だったはず。(Chaos黎明期で他に書いてる人があんまりいなかった記憶)
問6.150前後
問7.150~200ってところですね。ほぼ毎日深夜に更新かけてキリ番が100~200回転してるカンジなので。

やっぱり毎日更新毎日決まった時間帯は重要なのですw
金欠アルド フィーカス さん [2011/07/18 19:23]
皆さんアンケートへの回答ありがとうございます。

>すぎなみさん
ほぼ常時200以上アクセスですか(汁
次は300アクセス目指しましょう(待

>塚PONさん
やはり時間帯にもよるのですね。
深夜ばかりだと確かに読んでくれる人がすくなそう。