/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM】公式無双竜機杯?

夏に殿堂無視大会が、公式で行われるとか。
要するに、カードキングダムでやっていた無双竜機杯。
そのときそのときの環境を支配していたカードも、今本当に通用するのか?見たいなテストでしょうか。
うむ、この日のために集めておいたボルバルザークが火を吹くぜ!(んぁ

……とはいうものの、あの頃猛威を振るっていたボルバルザークも、今は通用するか微妙なのです。
今ではハンゾウで簡単に消されたり、ハヤブサマルでとめられたり。つまりトリガー以外での防御方法がいろいろ出たんですよね。
かてて加えて母なる大地で飛ばされる。ふえぇ。
サファイアもなんか強そうなのですが、スピード環境でどれくらい対応できるか。不滅オロチで出てくると恐ろしいですが。
ライブラリアウトもスピード環境で付いてこれるか微妙ですね。しかも返霊などで山札回復されるし。

個人的にはリーフ4、アロマ4、シェイパー4積める青単を推したいのですが。

登録タグ: コラム  デュエル・マスターズ  レギュレーション・0 

あなたはこのブログの 875 番目の読者です。


テーマ:DMコラム投稿日時:2011/06/20 22:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/06/20 22:27]
俺様のキングが復活www
金欠アルド フィーカス さん [2011/06/20 22:50]
でもボルバルザークは多色だから出せるんだぜ?
夢をいダック 覇王 さん [2011/06/20 23:13]
じゃあαでw
昔の4ターンαしとくわ(笑)
金欠アルド フィーカス さん [2011/06/21 21:16]
とりあえずマインド・リセット飛ばしまくるわ(ぁ