/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪デートの結果(←

17時半くらいから覇王さんと合流。そして難波へ。
さすが難波。カードショップがいっぱいある。
ホビステに黄色い潜水艦にホビステに……あれ?

なんだかんだで大量のお買い物。

・カイジカードファイル
・限定じゃんけんスリーブチョキ、パー
・小泉純一郎スリーブ
・まどかスリーブ
・名言ゴルゴスリーブ

で、何故か流れ出ディスガイア4のエクストラパックを買うことに。箱を(んぁ
( ・_・)「DESCOひかねぇなぁ」
( ◎_◎)「なんかサイン引いてるしね」
(;・_・)「え?」


すべては我が主のために―フェンリッヒ



そして何故か特に欲しいアイテムもないマクロスFの一番くじを引く羽目に。
ちなみに覇王さんはあさからくじを引くためにナムコのゲーセンに並んでいたらしい。で、A賞かかえて「これ重いw」と嘆いていましたw

ゲーマーズで1回だけと引いたくじの結果


H賞


まあ、そんなものですよ、世の中。



で、何故か覇王さんが追加で3つ引く



1つめ:A賞





(;゜д゜)えぇぇぇぇぇぇ!?

大声で叫んでしまいました。


結局何故か別のゲーマーズでも3回引くことになったのですが、トータルで


H賞:3つ
F賞:1つ


……タオルとかどうするんですか(汁
せめてG賞のキーホルダーならかばんにつけるという選択肢があるものを。

ちなみにH賞のきゅんキャラでシークレットがあたったみたい。

登録タグ: マクロスF一番くじ  覇王のえっちぃ  ルイン・シェイドは俺の妻(←  すべては我が主のため 

あなたはこのブログの 414 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2011/06/11 22:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。