/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】再びルイン・シェイド争奪戦勃発?

昨日ヴァンガードの2弾が売ってなかったので、某みどり電化に突撃。なにやらたくさん箱が置いてあったのです。
とりあえず10パック購入。

RRR
ルイン・シェイド

RR
突風のジン
深淵の呪術王 ネグロマール

( ・_・)「うむ、やはりルイン・シェイドは俺の嫁のようだ」

どう考えてもグランブルーを組めといわんばかりのラインナップ。お化けのちゃっぴーも入っていたし。

で、さくらさんに渡す用の勝利の化身アリフを忘れていたので、「ちょっとアリフあててくるわ」ということで1弾も10パック購入。

RRR
CEO アマテラス

RR
閃光の盾 イゾルデ
ジャガーノート・マキシマム
リザードランナー コンロー

Σ(:゜д゜)何故ここでアマテラス(汁
何故かアマテラスが必要枚数そろう。あとはココだけかな。

で、なんかさくらさんと覇王さんがGWでいそがしそうだったので、また1弾と2弾を5パックずつ購入。

1弾
RRR
アシュラ・カイザー

RR
ドラゴンナイト アリフ

初期だったらすんごい喜んだのでしょうが、今アシュラ・カイザー4枚既に持ってた……

で、

2弾
RRR










ルイン・シェイド












(;゜д。)「……!?!?!?!?!?」




引いたときに笑いが止まらなくなりましたよ。
通算6枚目。さくらさんとのトレードで手に入れたのをあわせて7枚目。
おかしいなぁ、今日2枚トレードで嫁に送ったはずなのに帰ってきた(汁


……ということで、トレードシートにルイン・シェイド2枚が復活しました。
今回はちょっと高めに見たいと思うのです。また争奪戦になるといやですので。


……そういえばソウルセイバー・ドラゴンって何だっけ?(んぁ

登録タグ: カードファイト!!ヴァンガード  竜来んグ乱舞ルー  ルイン・シェイドは俺の嫁  というか、ルイン・シェイドが嫁に来たがっている  ルイン・シェイド争奪戦 

あなたはこのブログの 452 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2011/06/04 23:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。