/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】むしゃくしゃしてやった。だが後悔はしてない

金曜日なので、なんとなく某わんぱくへ。
ヴァンガードの2弾のRR以上分が足りないので買おうと思ったら売り切れ(汁
むしゃくしゃして1弾を10パック買った。ふえぇ。
まあ、当たって困るのがローエングリンのおっさん(9枚所持)とガンスロットくらいだったので。
ついでに、なぜかまどかとさやかのスリーブが置いてあったので2個ずつ購入。さすがにマミさんとほむほむはなかったようだ。
先週無かったところを見ると、予約分で取りに来なかった分なのだろうか?

で、10パック開封したところ……

RRR
CEO アマテラス

RR
ドラゴンナイト アリフ
リザードランナー コンロー
メイデン・オブ・ライブラ

R
キング・オブ・ソード
ロゼンジ・メイガス

(;゜д。)?何この引きは。
とりあえずアマテラスが無事2枚目。あれ、ほとんどさくらさんに投げたはずなんだけどなぁ。

ここに2弾が無いってことは某みどりも売り切れかな。あったら買っておこう。

さて、大会のデッキが無い件(←

登録タグ: カードファイト!!ヴァンガード  ただの無駄遣い  魔法少女まどか★マギカ  青い子もゲット 

あなたはこのブログの 490 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2011/06/04 00:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/06/04 01:07]
じゃあ全部4積みの4*10の組み合わせでデッキつくってー
そのうち1セットは墳墓4で(笑)
ついでにSTとか手札から自分で自滅してw
金欠アルド フィーカス さん [2011/06/04 01:14]
よくわからんが、こうか?

ソルハバキ×4
フェアリー・ライフ×4
ブラッディ・シャドウ×4
青銅の鎧×4
ベガ×4
トリプルマウス×4
ハッスル・キャッスル×4
ドラヴィタ・ホール×4
墳墓×4
クイーン×4

アンタッチャブル×4
ジョン×4

ネクラクイーン特化。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/06/04 14:24]
よし、調子のって
かーどしょっぷでぼくとでゅえる!!
金欠アルド フィーカス さん [2011/06/04 23:31]
しかし明日は野球の予定なのです。
たしか、来週の土日は空いていたはずですが。