/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】竜魂乱舞じゃなくて竜来んグ乱舞ルーなのです。
ブースターパック第2弾「竜魂乱舞」発売!
イメージしろ!荒ぶる竜達の戦いを!ブースターパック第2弾が早くも登場! 第2弾のキーワードは竜-ドラゴンと魂-ソウル。さらに加速するファイトに乗り遅れるな!今回発売されたカードファイト!! ヴァンガード ブー...

あれだけ難関難関言っていたグランブルーパーツが、あっけなくそろうという(汁
ただ、スピリットイクシードだけ全然引かない(汁
あと、ノヴァで使いたいツインブレーダーも引かない。キララは2枚引いたけど。

とりあえず今集まったの。

RRR
ルイン・シェイド×4
ライオン・ヒート
スカイダイバー×2
スカーレットウィッチ ココ

RR
ネグロマール×4
バスカーク×2
ペガサスナイト×2
キララ×2
ジン×3
ナイトミスト×4
マリリン×2

うーん、すごく偏っている(汁
とりあえずペガサスナイト4枚そろったら、パワーバカなロイパラ組んでみるかなぁ。
あぁ、バロンあと1枚そろえないと。
あとばーくがるが2枚足りない。ふえぇ。
リューはもうデッキ崩すかな。3枚必要だし。
あと誰かスピリットイクシードください(汁

登録タグ: コラム  ニュース  竜魂乱舞  実際は竜来んグ乱舞ルー  カードファイト!! ヴァンガード  発売情報 

あなたはこのブログの 417 番目の読者です。


テーマ:ニュースコラム投稿日時:2011/05/29 00:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服めくり sirokurop さん [2011/05/29 10:21]
2chスレにもありましたが
竜→スターダスト
魂→スパイク
乱→グランブルー
舞→バミューダ
なんですよ
金欠アルド フィーカス さん [2011/05/29 13:00]
なるほど。それにしてはバミューダさんかっけーが少ない気が(汁
まあ、新規クランなのでそんなにいっぱい出せなかったのでしょうが。

それにしても、せっかく櫂君がトップ絵なのだから、もう少しかげろうを出しても……とも思うのです。