/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DPT】あしあと記録とか。

なんか、長いことやってなかったみたいなのであしあと記録とか。
てか、随分前のやつが消滅しているのです(汁
































































あしあと踏んだ人
24300番目ccelerさん
24200番目秋巳さん
24100番目SAURAさん
24000番目メイさん
23900番目きしもと あやせさん
23800番目YUKI.N@77さん
23700番目鰹節さん
23600番目A.Kさん
23500番目しゅ~らさん
23400番目ろき@おてんば恋娘さん
23300番目ブラッキーさん
23200番目naoさん
23100番目ミーティアさん
23000番目玖夜@万条の仕手さん
22900番目S2さん


ということで、23000番目は玖夜@万条の仕手さん、24000番目はメイさんだったようです(んぁ
特に賞品はありませんが。え、何か欲しいですか?ならば私の愛をr(撲殺

25000番目の人には何かプレゼントしたいなぁ、と思います。
前回返事が無かったスリーブ企画にするか、単純にアイテムをプレゼントするか。

こうしてみると、結構フレンズ以外の人が着ているのです。
まあ、このブログが何かに役に立てれば……とも思いますが、もっと役に立つ人のブログはいっぱいあるのです。

そういえば、もうそろそろ初心者支援しようかなぁ。

登録タグ: あしあと  玖夜@万条の仕手さん  メイさん  がキリ番(んぁ  何かプレゼントいりますか?  次のキリ番にはプレゼント 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2011/05/19 22:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。