/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】よし、みんなで行こうか(んぁ
【大阪札祭り】Duel Portalが緊急参戦!
【大阪札祭り】Duel Portalが緊急参戦!みなさん、TOPページのPICK UP!!欠かさずチェックしていますか?現在、ユーザー主催イベントである「大阪札祭り」をDuel Portalではパワープッシュ中です!大阪札祭HP350人のキャパに、豪華...

場所が比較的近い(?)ので、行ってみたいのです。
ただ、大会がほとんど予約制なのがちょいと気になるところ。うーん、予約するべきかしないべきか。

とりあえずあれだ、行くなら名刺を用意しておかないと(んぁ
うーんと、近隣だとどんな人が来るんだろう……。

持っていけるのは
ヴァイス:レールガン美琴、黒子、シャナ赤単、ヘカテー単
ヴァンガード:ノヴァ単、ノヴァブルー、G1?ビート
あたりかな。
多分、勝てるレベルじゃないんだろうけど。

少なくともヴァンガードのトーナメントには参加したい。

登録タグ: コラム  ニュース  大阪札祭り  DuelPortalToCaGe 

あなたはこのブログの 541 番目の読者です。


テーマ:ニュースコラム投稿日時:2011/05/07 22:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/05/07 23:24]
ヌッ[壁]ω・` ノ


蛇足ですが行ってた高校から徒歩9分の距離なので大体時間感覚がわかるのです
構築アルド まさゆき さん [2011/05/08 08:40]
だったら岡山の地区決勝に行けばいいんじゃないかな?と
僕は仕事の日程次第で参加不参加が決まりますけど
金欠アルド フィーカス さん [2011/05/08 11:43]
>ヤスさん
む、行きますか?

>リバースカットさん
岡山は遠いのです……。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/05/08 12:13]
行きますかwww
後ルートはどうします?
金欠アルド フィーカス さん [2011/05/08 12:27]
マップを見てもどこからが近いのか……(汁
JRなら天王寺駅から近そうなのですが。

まあ、また行くときになったら、という感じで。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/05/08 12:45]
JRって高くないですか?
僕は
阪急で梅田→谷町線で四天王寺前夕陽ヶ丘
という超単純明快なルートなつもりです
金欠アルド フィーカス さん [2011/05/08 19:06]
一応
JR三田→宝塚
阪急宝塚→梅田→谷町線、というルートは可能なようです。
行くならそちらで行きましょうか。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/05/08 20:06]
宝塚キタ!!
阪急宝塚線なのです。
よろしくお願いします。
金欠アルド フィーカス さん [2011/05/08 21:58]
宝塚線でしたか。
ではそのときはよろしくです。