/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】【遊戯王】シャナフラゲ

シャナフラゲしてきました。

当たったカードたち。at1箱。

SR
シャナ&アラストール

RR
"頂の座"ヘカテー
この街での成長 シャナ
誇り高き者 シャナ
シャナ&アラストール

R
変わった"トーチ"悠二
不器用なシャナ
メイド服の近衛
踏み出せた一歩 一美
初めての気持ち シャナ
ティアマトーの契約者 ヴィルヘルミナ
炎剣一閃 シャナ
"麗しのゴブレッド" マージョリー
『弔詞の詠み手』 マージョリー・ドー
シャナ&悠二
"屍拾い" ラミー
"壊刃" サブラク
対峙の時 ヘカテー
大御巫 ヘカテー
"千変" シュドナイ

他:銀券

剥くのに夢中になって銀券当たったの見逃していたというw

とりあえず思ったのが……


ヘカテー強くね?
しかしRやRRが結構あるので、集めるのが大変そう。

うーん、もう1箱買うか(汁


そしてネタ心をくすぐるのが……


手料理への挑戦


多分、これはダメージを通すのが目的じゃなくて、相手の残り山札10枚位のときに打って、クロックやストックに行ったクライマックスが処理できずに困っているのを見るためのカードだと思う。


ちなみに気まぐれで遊戯王買ったら

・強欲で謙虚な壺
・神の警告×2

が出た。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  遊戯王  強欲で謙虚な俺  紙の警告  銀券無視  覇王のえっちぃ 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2011/04/22 22:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド まさゆき さん [2011/04/23 07:27]
・強欲で謙虚な壺
・神の警告×2
欲しいです。
といっても出せるのが・・・なのが現状ですね。
金欠アルド フィーカス さん [2011/04/23 09:49]
遊戯王は深くはやってないので、出しても良いですけどね。
神の警告、出にくい出にくい言われているのですが、今まで3枚当たってるのです。