/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DPT】もっとすごいことが起こった……

アイテムリストを作った後、あと2000ポイントくらいあったため、もう少しまわしてみることに。


( ・_・)「……まあ、シークレットってそんなにでないよなぁ」



( ・_・)「お、きめるシークレット来た。もう少しまわしたら次行こう。」

Vol.3をまわして、しばらくしてVol.4をまわすことに。

( ・_・)「こっちはレアノヴァがこないだけだから、後回しにしてもいいんだが……メイドよみなもメイドかもねも持ってるし」





メイドよみなが当たった。


(;・_・)「あるぇ……?さっき当たってそんなにまわしてないはずなのに……」


( ・_・)「まだ1000ポイント切るまではちょっとあるなぁ。もう少しまわしてみよう。」






メイドよみなが当たった!

(;・_・)「あ……あるぇ……?」


というわけで、KIDOさんとトレードしたにもかかわらず、メイドよみなが何故か3つあるという状況に。

……だれか鳳いつもシークレットとトレードしてくだしあ。

登録タグ: DPT  DuelPortalToCaGe  アイテムパック  よみなに何があったのだ  シークレットの出現率 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:DPTについて投稿日時:2011/04/04 00:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2011/04/04 00:09]
そして1回Vol.3をまわしたら、3つレアが右側できらきらしていて、左側が「きざむ」「きざむ」「きざむ」って縦一列に書いてて吹いた。
メイドかもね 洸 さん [2011/04/04 00:11]
うわああああああ(ry



ちょっと運命力付けに修業してきますっ!
金欠アルド フィーカス さん [2011/04/04 00:12]
きめるがダブったらただであげようとかもちょっと思ったほど吹いたのです。

まあ、多分この後ハズレばかり引くのですよ。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/04/04 00:13]
旦那スゲェェェwww
ポイント切れるまで剥いてきます
金欠アルド フィーカス さん [2011/04/04 00:17]
いや、そうするとプライズが……(汁
メイドかもね 洸 さん [2011/04/04 00:39]
なんだまだ手元に1000ptsも残って……はっ!?
金欠アルド フィーカス さん [2011/04/04 22:16]
まあ、パックは逃げない(はず)なので、プライズで放出した後にポイントためて、それから交換……と。

そして売り切れる(待