/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3日連続でインデックス&レールガンにつっこんだむだづかいとアニメ雑記

水曜日から早く帰れる日が続いたので、なんか近くの某わんぱくでパックを買いにあさってしまったのです。
結果。
水曜日:ハルヒ、みくる、長門スリーブ各1、禁書目録II&超電磁砲×6
木曜日:禁書目録II&超電磁砲×6、トライアル1
金曜日:禁書目録II&超電磁砲×8、DM38弾×6

水曜日は取り立ててかける収穫なし。
木曜日はトライアルで美琴サインでてビックリ。
金曜日は8パックでRR4枚とか。しかも水辺の佐天、Dedicatusだし。DM38弾も6パックでベリー3枚。

さて、今日もアニメが熱かった。

IS
シャル:乙女心をもてあそぶ奴は馬に蹴られて死ねば言いと思うよ
一夏:そうだな、そんな奴は死んでしまえばいい
鈴:よし、殺そう

なんかラウラが水着着たらヨスガノソラの穹にしか見えなかった。
千冬ねえが何故かブラック★ロックシューターに見えた。

まどか☆マギカ
やっと漫画買えた。てかこれを探しに着たのにいつの間にかToLoveる!ダークネスまで買っていた。
すばらしく皆さんの予想した展開どおりで。
/(^゜ω゜)\<まあ、宇宙のえさになりたくなったらさっさと契約しにきなよ、わっはっは
淫求βさん半端ないっす。

メリー
メシ島せんせぇぇぇぇぇ!

さて、逆転検事はいつするかな。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  超電磁砲  禁書目録  淫求β  /(^゜ω゜)\  ラウラ・ボーデレヴィッヒ  よし、殺そう 

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2011/03/05 00:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。