/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM】よく「個性的なデッキを作ってくる」といわれます。

今回は0回戦落ち。なんか珍しく人が多かったのです。
まあ、ガチデッキを組んでなかったので、どっちでも良かったのですが。
優勝は相変わらず覇王さん?フリーばっかで見てませんでしたが。

最近はコンボデッキとか、変なギミックのデッキとかばかりで、ガチなデッキを組んでないのです。
一応、ガチ「っぽい」デッキはあるのはあるのですが。
だってガチでやったら「おもしろくない」って言われるんだもそ。
今まで組んだガチが
・黒単速攻
・緑単速攻
・青単速攻
・赤単速攻
・ミラミスランデス
くらいですから。
優勝は黒単で、他は準決勝とか決勝とかで敗退したのです。
速攻系は強いのですが、やっぱりすぐ終わってしまうので面白くない。
ミラミスランデスは決まったらえぐい。ランデスできなかったら一方的にやられて終わり。
今度ホーガン・ブラスターっていうわけわからないのが出るので、復活させてみようかなぁ。

とりあえず、黒GENJIくらいは組んでおくのです。幸いGENJIは足りそうですし、ヴァーズも大量に手に入ったので。
後はジョンタッチャブルかな。原型はあるので、あとはきっちり調整すればなんとかなるはず。

登録タグ: デュエル・マスターズ  大会レポート 

あなたはこのブログの 602 番目の読者です。


テーマ:DM大会レポート投稿日時:2011/02/20 10:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。