/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シャルルスリーブの画像が決まらない。

画像検索でいろいろ探したのですが、どれにしようか迷うところ。

・IS状態のもの
・ちょっと赤くなっているもの
・ノーマル
・裸体(待

うーん、あえて裸体で作るか(コラ
なんか、横向きに長い画像が多いんだよなぁ……

登録タグ: スリーブ  シャルロット・デュノア  /(^゜ω゜)\ 

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2011/02/16 23:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2011/02/17 05:18]
>裸体
私はオトナなので問題な(ウワナニスルヤメr
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/02/17 07:26]
公式のミニスカのシャルルが良いと思いますw
金欠アルド フィーカス さん [2011/02/17 22:20]
>とむやんぷ~さん
えっと、裸体のスリーブを送ればよいのですか(待

>じょーじさん
うーん、公式ですか……
とりあえず、ロゴをつけるのが難しいのです。