/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こんなの、絶対おかしいよ!

今日はカラオケだったのです。いつもどおりyamaimoさんはほぼドタキャン。
いつもはフリータイムで遅くまで歌うのですが、さくらさんがバイトがあるので途中で切り上げ。

さて、溜まっていたアニメを見るのです。
金曜日はアニメラッシュなのですぐに溜まってしまうのです。
今日もQB節と営業トークが炸裂。
以下ネタバレ注意。

















/(^ω)\<何にせよ、彼女が何かを企んでいるのは確かだ。くれぐれも気をつけて。

/(^ω)\<どうしても杏子に対抗する戦力がほしいなら、いっそまどかに頼んでみるのも手だよ?

/(^ω)\<さやかはwwさっきwwww君が投げてwwww捨てちゃったじゃないかwwwww

/(^ω)\<君たちはいつもそうだねww事実をありのままに話すと、決まって同じ反応をするwwwわけがわからないよwwww


もうQBこえぇよ。

登録タグ: 血だまりスケッチ×37564  /(^゜ω゜)\  俺、ゾンビっす  ネタバレ注意 

あなたはこのブログの 424 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2011/02/11 21:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ カン蔵 さん [2011/02/11 22:26]
焦ってるほむほむかわいい
金欠アルド フィーカス さん [2011/02/11 22:29]
瞬間移動するほむほむがかっこいいのです。

ほむほむスリーブ作ろうかしら(んぁ