/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
連休の予定とか。

うまいこと思いついたと思ったら既に誰もが考えていたという<37564

さて連休の予定とか。

11日:みどり組でカラオケ行くんだとさ。もちろん朝から晩までフリータイム。てかカード作ってないやw

12日:昼は野球の練習。午前中は掃除予定

13日:フリー。リバースカットさんはどこらへんで来るのだろう?

そういえば黒猫スリーブが大量に確保できそう。誰か闇ちゃんのスリーブとトレードしてくれないだろうか(ぁ

それにしても、スリーブって怖いなぁ。


そういえばキュウべぇスリーブに取り付ける名言スリーブが見つかんない。
サービスサービスぅってやられても困るし。
「もう、ゴールしてもいいよね」を「もう、契約してもいいよね」に改変するか。あれ、あのスリーブあったかな。

次は何のスリーブにするか……

ちなみに今のところ作ったのは
・とある科学の超電磁砲 佐天さんスリーブ
血だまりスケッチ׆†† 血だまりスケッチ×37564 魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇ
・夢喰いメリー
うーん、直射日光厳禁スリーブかなぁ。これはこれで後で出そうだけど。

登録タグ: カラオケ  マジキャット  リバースカットさん  血だまりスケッチ×37564  霊騎キヨマサ・コムソー  閃光の伝道師ラグナ  ボマー・ザウルス  このクソ無視!  選曲カード 

あなたはこのブログの 561 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2011/02/11 00:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2011/02/11 02:27]
まあ、絵をとってきてスリーブサイズで印刷して、透明スリーブに入れただけなんですけどね。
フォト紙に印刷したらすごいきれいに印刷できました。
構築アルド まさゆき さん [2011/02/11 18:28]
3連休は仕事ですので、無理ですね
金欠アルド フィーカス さん [2011/02/11 19:33]
あらら、では次の機会に。