/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM】コムソーの力は偉大……だ?

今日はさくらさんと共にマジキャットの非公認大会に。

まずはカードショップめぐり。
カードファイル2種&スリーブ3種ゲット。
さすがにそらのおとしものfのスリーブはどこも無かった模様。

……スリーブもなんかプレミアついてて怖いのです。
……あれ、ABのユイスリーブ、どこも1500円してるよ?ぼく375円で3つ買ったよ?

大会場所:マジキャット
使用デッキ:バグナボーンランデス

1回戦:超次元GENJI(たまひらさん)

結果:1回戦敗退

3回戦で2勝勝ち抜けだったのですが、どちらもトップGENJI投げつけられて負けた記憶しかない(汁
こちらは何とかランデスからバグナボーン出されるも、何回もバウンスされたり除去されたり。
GENJIやっつけながらダキテー呼ぶ活躍はしてくれたのですが、退却が早すぎた。
やっぱりバグナボーンまわすならペンチは必須かなぁ。


何故かPM化物語を10パック購入。

あれ、水着撫子なんか強くね?というか、なんか面白いことできそうじゃね?
こっちがいっぱい殴ってればどんどんパワーが上がっていくとか。
イラストもあって価値上がりそうだなぁ。なんとなく。

今回もたまひらさん、kouさん、ヤスさん、ありがとうございました。

登録タグ: デュエル・マスターズ  大会レポート  たまひらさん  kouさん  さくらさん  ヤスさん  霊騎キヨマサ・コムソー  プレシャスメモリーズ  化物語 

あなたはこのブログの 673 番目の読者です。


テーマ:DM大会レポート投稿日時:2011/01/30 21:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
にゃんイメージ NO DATA さん [2011/01/30 21:35]
バグナボーン マジ強かったです!w

こちらこそ今日もありがとうございました!
化物語デッキ完成すると良いですね!
金欠アルド フィーカス さん [2011/01/30 21:40]
バグナボーン、単体で打撃力があるのが強いのです。
しかしペンチなどでアタックトリガーを早めに機動させないと、すぐ除去されるのが玉に瑕。

化物語は……まずこれ以上カードを買うかどうか(汁
メイドかもね 洸 さん [2011/01/30 21:44]
今日はありがとうございました!

特にコムソーをw


今日の自分は来るのが遅くて帰るのが早いというなんともあれな日でしたがががが


とりあえず呪文を多量に使うデッキと当たりたかったですw
金欠アルド フィーカス さん [2011/01/30 22:17]
コムソー、整理してたらいっぱいでてきたのでw

超次元もそこそこいたんですけどね……どうも相性が。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/01/30 22:42]
今日もありがとうございました。
そらおとスリーブの赤と黄ならまだ近くの店にあるはずなので買っておきましょうか?
バグナボーンが強すぎる件…
金欠アルド フィーカス さん [2011/01/30 22:47]
そらおとスリーブは確保できれば……という程度だったので、手に入れば……という感じです。
買ってもらえるとありがたいですが。

バグナボーン……メタには入りそうに無いですが。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/01/30 23:17]
では明日行ってきます。買えた物についてはまた報告させていただきます。
金欠アルド フィーカス さん [2011/01/30 23:36]
ありがとうございます。
代金は、また会ったときに。