/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】リンクしても代表カードは初代
『歴代キャラクター勢揃い!』.hack//Linkブースターパック 発売決定!
多様なメディア展開で根強いファン層を獲得している.hackシリーズ最新作のブースターパックが堂々登場!「.hack//Link」の最新キャラクターはもちろん、歴代シリーズの人気キャラクターたちがブースターパックで大勢参戦...

.hackは最初のやつのパロディモードしかやったこと無いのです。

せっかく「歴代キャラクターが勢ぞろい」って書いているのにポスターのカードはカイト、黒薔薇、宝塚(もどき)ですか。あれ、ハセヲは?オルカは居るか?

……しかしこれを見ていたら.hackやりたくなってきた。あとアニメ見たくなってきた(んぁ

最近VSは俺タイプのやつが参戦してくるなぁ……迷い猫といいToLoveるといい。

登録タグ: コラム  ニュース  .hack  宝塚  さいたま市とさだまさしは似ている  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 636 番目の読者です。


テーマ:ニュースコラム投稿日時:2011/01/13 23:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。