/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DPT】アップデート終わっ……重い。
【29日00:00追記】アップデート完了のお知らせと一部障害発生について
アップデートが完了いたしました。【更新内容】・各種レイアウト(トップページ/トレード掲示板/ブログページ)・Wiki実装(ChaosTCGのみ)・ブログでのDPTタグ入力補助・ブログの検索機能・ブログのタグ化(タグ化の実...

アップデートが終わったようで、なんか重いです(汁
まあ、アップデートが終わった後はなんか重いことが多いのです。これから徐々に慣れるでしょう。

さて、なんかいろいろ更新されているのです。

wiki実装
とりあえずChaosのみ。Wiki記法というのに慣れていないため、ブログでちょっとずつならして行きたいと思います。
まあ、デュエルマスターズはまだ先かなぁ。一応、本家があるし。

タグ補助機能
範囲指定すると、その範囲をタグで囲う形でタグが挿入されるようです。あ、これ結構便利だ。
これでタグの閉じ忘れとかもなさそうです。まあ、手打ちばかりなのであまり使う機会はないかもしれないですが(んぁ

ブログ検索機能
復活しました。これで、ブログ紹介でテーマを決めて検索することが出来るのです。
こっそり、私の名前がブログで使われていないか探したり(んぁ

ブログのタグ化、サブジャンルの廃止
今までのサブジャンルが、「タグ」という形に変更になったみたいです。たしかにこっちのほうが融通が利きますね。
ただ、ある程度タグは統一しておかないと、検索で引っかからないという……。

ブログでのwiki記入法導入
……!?なんだこれは!?聞いてないぞ!?
ということは、ブログでwiki方式な感じでできるということですか。クランでも取り入れれば……。
ここで練習が出来そうです。

んでもって、何故か携帯からじゃ検索機能がうまく使えないのです(汁

まあ、これから徐々に改善がされていくのでしょうが。


……とりあえずwiki記法になれよう。

登録タグ: コラム  DuelPortalToCaGe 

あなたはこのブログの 762 番目の読者です。


テーマ:DPTについて投稿日時:2010/12/28 23:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。