/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これからやることメモ。

実質的な休みがあと祝日の23日しかないという罠。
今日掃除をしようと思ったが、休日出勤。ふえぇ。

・大掃除
年末の大ミッション。てか、やらないと寮を追い出されてしまう(汁
とりあえず誰が見ても「一応片付いているかな」という状態には持っていかないと。
やる場所は
1.自分の部屋(核
2.台所
3.トイレ
4.風呂場
これだけやれば十分だろう。むしろ自分の部屋だけで終わりそう。

・年賀状
これも大急ぎで書かないと。
まあ、あて先はパソコンで打つから楽だけど。

・選曲カード改訂版作成
まあ、印刷して切るだけなのだが、切るだけが面倒。

・実家に帰る切符を買う
その前にお金を下ろさなければ。

・食料計画を立てる
いかに実家に帰るまで耐えるか、いかに実家に帰るまでに冷蔵庫の中身を空にするか。
そして帰ってからいかに食料を確保するか。

・トレーとか空き缶とかを捨てる
普段萌える燃えるゴミしか捨ててないので、他のゴミが溜まっていく。さっさと処分しなければ。てか燃えないゴミってもう収集してないのでは?(汁

・カード整理
いつの日も、カード整理は永遠の課題。某カードゲームの店長さんですか(汁

……やることが多くて泣きそう。何故昨日やらなかったし。

登録タグ:

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/12/19 23:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。