/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
すっかり忘れていた。

土曜日のカラオケのことを書こうと思ってずっと忘れていた(汁
ブログネタにしようと思って限定カラオケで歌った曲までメモったのに。

土曜日のカラオケは珍しくミドリ組全員フル出場でした。うーん、珍しい。

相変わらずyamaimoさんの空気読めなさっぷりは神でした。9時40分集合(カラオケが10時開店のため)と言っていたにもかかわらず、さくらさんの家に9時に行ったそうです。

メンバーはフィーカス、覇王さん、さくらさん、yamaimoさん、ろどろんさん。
そしてカラオケ中、「1時間トイレに行けない」を限定カラオケ新参者ろどろんさんとyamaimoさんが引いてしまう。特にトイレに行こうとしたそのときにいたろどろんさんの動きがもうw
知らないと、こうなるのか。1時間トイレ禁止、おそろしや。

限定カラオケはルール改正。どうしても指定された文字で無理な場合は誰かとトレード可能。
じゃないとすすまないし。まあ、もう1枚引く、というのもありなのですが。


選曲カード、わざわざ買おうとは思わない品なのですが、カラオケで置いておくと「選曲に困ったとき」とか「ミニゲームとして」とかでちょっと需要があるかもしれないのです。

まあ、まだバランス調整中なのですが。




……だれか使いたい人とかいますか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 546 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/12/08 22:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
構築アルド まさゆき さん [2010/12/09 03:18]
一応カラオケ屋の店員ですし、こういった事も実は結構興味が湧く人なので・・・
金欠アルド フィーカス さん [2010/12/09 22:30]
では試供品を送りましょうか?
まあ、エクセルで作ったのを印刷して切っただけのものなのですが。
構築アルド まさゆき さん [2010/12/11 11:45]
あざーす
ただ職場の上司に怒られる可能性があるのでこっそりとやってみようと思います
金欠アルド フィーカス さん [2010/12/13 21:40]
では印刷して出来上がったら連絡するのです。
いつ出来上がるか不明ですが(待