/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】プロモパック
天地鳴動し、時は来たれり。STORM OF RAGNAROK発売!
みなさんお待ちかね!ついに遊戯王5D'sオフィシャルカードゲームの最新弾、【STORM OF RAGNAROK】の発売日になりました!今回のパッケージは、チームラグナロクのエース、ハラルドの切り札である【極神聖帝オーディーン】...

最近は遊戯王も、トークンがおまけについてたり、プロモパックがもらえたりするのです。
前は2パックセット+トークンのやつが売っていたのを見たことがあるのです。ちょっと欲しかったり。

今日デュエルマスターズのカードを6パックかったら、何故か遊戯王のプロモパックが上に。
(;・_・)「あれ、これデュエルマスターズなんですけどいいんですか?」
店員「あぁ、まちがえました;;」

うーん、気づかない振りしてもらっておくべきだったか(待


36弾買ったらグレート・チャクラ。お宝いっぱい大勝利な日なので、これをもらってはさすがにまずかったか。

登録タグ: 遊戯王OCG  コラム 

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:ニュースコラム投稿日時:2010/11/14 00:02
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。