/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近のアニメ祭り。

昨日は大会が無かったのでアニメ三昧だったのです。
とりあえず、最近のアニメ事情。

・ぬらりひょんの孫
見てたら追いつかなくなった(汁
今総集編。つららちゃんはどうなるのか(?

・とある魔術の禁書目録II
OPが川田まみは予想通り。というか妥当。
……あれ、ステイルの声ってこんなんだっけ?

・もっとToLoveる
OPがまさかのKOTOKO(汁
あとペケの声優が変わっていたのがビックリ。なんか違和感なかったのですが(汁

・侵略!イカ娘
なんというケロロ軍曹w
おねえちゃんが強すぎです。

・探偵オペラミルキィホームズ
いきなり能力失うんですか(汁
なんか、悪役がどうしたいのかよくわからんです。

・ヨスガノソラ
なんか……つっこみどころがいっぱい。
1.主人公がしょっぱなもてすぎw
2.難読漢字なキャラ多すぎw
3.EDがTeam.ねこかんってw
すごく塚PONさんが喜びそうなシーンがいっぱい。

・俺の妹がこんなにかわいいわけがない
そういえばテーマソング募集しているんだったら、作詞したかったなぁ。

うん、一気に見るアニメが増えた(汁

登録タグ:

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/10/17 22:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2010/10/18 00:38]
バクマンとFAみましょう

F(フル)A(アーマー)ガンダムではないですよ
金欠アルド フィーカス さん [2010/10/18 22:00]
バクマンは面白いらしいので見てみたい。組み合わせがデスノートだし。

FA?フリーエージェント?