/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM】これは勝ち組……か?

オフハウスのオリジナルパックは、なかなかいいものが入っているのです。
過去の例では、ヘヴィ・デス・メタルの銀枠が何枚も入っていたり、母なる星域が2枚入っていたり。

で、今回。3パック150枚で計1260円なり。

SR、VR
豪腕機兵ナックル・フィスト
英霊王スターマン
魔光帝フェルナンドVII世
アストラル・ネビューラ(CDP)
超竜騎神ボルガウルジャック
凱亜の深淵パラドックス

R(特に使えそうなもの)
霊騎サンダール×2
大作家チューデルセン
アクア・リバイバー
外道神カイカイ

UC、C(特に使えそうなもの)
ラブ・エルフィン
ダンディ・ナスオ×3
青銅の鎧×3
冒険妖精ポレゴン
西南の超人
ねじれる者ボーン・スライム
凶戦士ブレイズ・クロー
タイラーのライター
腐敗勇騎ガレック
氷牙レオポル・ディーネ公
ミスティック・クリエーション
ディメンジョン・チョーカー
斬撃虫ブレードワーム
妖魔賢樹フライ・ラブ
予言者コロン

プロモ(特に使えそうなもの)
光神龍ダイヤモンド・グロリアス
腐敗無頼トリプルマウス
レオパルド・グローリーソード
大昆虫ジェネラルマンティス

前みたいなひどい構成ではなかったですが、まあ、まずまず良いところだと思います。ナス3枚はうれしい限り。青銅の鎧も、よく使いますし。あとアクア・リバイバーが当たったのが大きい。

まあ、外れるときは外れるので、あんまり期待はしないほうが良いのですが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/10/17 16:20
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。