/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の戦利品。

いや別に戦って勝ったわけではないのですが。
ただ単に買っただけなのです。


・キャラクターカードボックスコレクション ひだまりスケッチ×☆☆☆
・キャラクタースリーブコレクションPG ひだまりスケッチ×☆☆☆ 「ゆの&宮子」
・ブシロードスリーブコレクションHG ARIA「アリア・ポコテン」
・キャラクタースリーブプロテクター 世界の名言 「サービス、サービスゥ♪」×2
・キャラクタースリーブプロテクター 世界の名言「逃げちゃダメだ。」×2
・キャラクタースリーブプロテクター 世界の名言「笑えばいいと思うよ」×2
・キャラクタースリーブコレクション 「アメリカン・ショートヘアー」×3
・ハイブリッドスリーブコレクション 葛飾北斎「富獄三十六景 凱風快晴」

なんかアメショーを3つも買ったという。
ARIAとひだまりは3セットずつ買おうと思ったら1つしかなかった罠。


……こうして今日もスリーブがムダに溜まっていく。

登録タグ:

あなたはこのブログの 595 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/10/16 21:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
構築アルド まさゆき さん [2010/10/17 17:45]
同じくアメショーは3買いでした。
使わないけど保存用兼鑑賞用として扱います
だって猫だもの
金欠アルド フィーカス さん [2010/10/17 17:58]
猫はいつ高沸するか分かりませんから。
でも、持っているとなんだか使わないともったいない気がしてくるのです。


といって保存だけのスリーブがいくつもあるのですが(汁
構築アルド まさゆき さん [2010/10/18 20:20]
猫スリーブでありそうでなさそうな所ですし、いい意味で目立つと思います。
金欠アルド フィーカス さん [2010/10/18 22:01]
猫は見ているだけで癒されるのです。

……そういえば犬とか出ないのかしら。
構築アルド まさゆき さん [2010/10/18 22:06]
チワワとかなら出てもいいけどやっぱり猫じゃないですか?
猫好きがたくさんいるのですよ?
金欠アルド フィーカス さん [2010/10/18 22:08]
なるほど。ならばハムスターとかピラニアとかでも良いと思うのです(?
構築アルド まさゆき さん [2010/10/18 22:27]
ハムスターとかピラニアならハムスターを買いますね僕なら
いっその事任天堂の黄色いツンデレネズミか、アメリカにいるヘタレネズミなら買ってみようかと思います。
金欠アルド フィーカス さん [2010/10/18 22:51]
それは版権の問題が(汁
いや大丈夫か(んぁ
構築アルド まさゆき さん [2010/10/19 03:07]
きっと出すなら自社のアイテムとして展開するものだと思ってます。
金欠アルド フィーカス さん [2010/10/19 22:35]
ついにヴァイスにミッキー登場!?(待